甘いモノが苦手な人にもおすすめ!
デンマークチーズケーキ

デンマークチーズケーキ!

観音屋さんのスイーツです!
千葉そごうで期間限定販売してたら買うしかないっしょ!

オーブントースターでチーズを溶かして温かいうちに食べるんです。
チーズがとろ~っとしてそんなに甘くなくて美味しいんだ~^^

(w´ω`w)ウッマウッマ

本店は神戸のようですが、デパートでよく催事販売してます。
また見つけたら買っちゃうもんね!


さて、
SBM総選挙についてとフレのイベント! ↓



さて、SBM総選挙ですが…

マリナーラ顔UP 「すでに投票してくださた皆さんは(*´∀人)ありがとうございます♪」

マリフレール顔201012 「初めてコメントくださる方もけっこういて、うれしいです(w´ω`w)」

マリア顔1008 「今のところ、見事に票が割れてます!w」

マリナーラ顔UP 「皆さん、それぞれの熱い思いがあるようですね^^」

マリフレール顔201012 「楽しく読ませていただいてまーす♪」

マリア顔1008 「それぞれのコメントは結果発表時に抜粋させていただくので、よろしく♪」




ご協力ありがとうございます!

ブログを持ってるフレが宣伝してくれたのもあって、
票が集まっております(人´∀`)アリガトー♪

私もメールとツイッターで宣伝させていただきました。(お騒がせしてすいません)
シャウトもやったけど、もういいやw

まだ悩んでいる人もいるみたいですが、
締め切りまでまだ時間があるので、じっくり悩んでくださいませ。

投票はこちら。⇒人気者の任期は?

SBM31

マリア顔1008 「フレのリリィ・ベルさんが総選挙のイラストを描いてくれました♪」

マリフレール顔201012 「可愛いイラストをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!」






そして!



マリナーラ顔UP 「フレのお米さんが、レースやるみたいですよ!」


日時:4/28 20:30~ 
場所:ホバート集合


詳しいことはこちら。⇒ お米さんの大盛りでお願いします。


マリア顔1008 「オセアニア3周とか・・・w」

マリフレール顔201012 「人が少ない分暴れられそうな感じだね。」





是非ご参加ください♪

前日の宣伝になってしまって申し訳ない。
登録は当日20:30まで受け付けているそうなので、お時間がとれそうな人は是非!

勝手にバルシャレースだと思ってたら違うのねw
私も出たいけど、間に合うかな~(・∀・;)
2012.04.27 / Top↑
Secret