女性はアボカドが大好き。
アボガドのサラダ仕立て

アボカドのサラダ仕立て!

シンプルな味付けで美味しいアボカド。
オリーブオイルと塩胡椒で十分ですよね。

クリーミーで美容にもいいから女性に人気なのかな?

スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


さて、
SBM総選挙はかなり票が集まってます!
皆さん、ご協力ありがとうございます!

次の更新で結果はお伝えできるかな?
楽しみにしててくださいね!

締め切りは 5月6日23:59 まで!

投票がまだの人はこちら! ⇒ 人気者の任期は?


今回はユーザーイベに参加してきた模様を~ 




フレのお米さんがレースを開催するというので、ホバートにやってきたマリ姐ご一行。


-20:28 ホバート

米レースホバート集合



マリフレール顔201012 「バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆」

curry顔アップ 「ばんわー」

花凛さん顔UP 「あ、マリ姐間に合った~」

ワルカイさん顔アップ 「お久しぶりです!」

マリフレール顔201012 「ごめん、今からケーキ食べるから離席すんわw」

iza顔 「間に合ってなかった…w」






-しばらくして。

マリフレール顔201012 「あれ。まだ出発してない?」

curry顔アップ 「姐さん、開始は21時だからw」

マリフレール顔201012 「なんだーじゃ、クリパに乗り換えて参加しよ~♪」

マリア顔1008 「ちゃんと説明聞いてないけど大丈夫なの?(-∀-`; )







-んでもって

curry顔アップ 「レーススタート!」

花凛さん顔UP 「がんばろー!^^」



米レーススタート


マリフレール顔201012 「水切れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

iza顔 「真逆の風きたーーーーーー」

マリフレール顔201012 「奇襲キタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

花凛さん顔UP 「ぎゃーねずみが肉たべたぁぁ」

マリフレール顔201012 「食料も切れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

ワルカイさん顔アップ 「アラフラ海ひとりぼっち」

マリフレール顔201012 「喧嘩始まった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

iza顔 「マリ姐が遭難しかけてるwwwww」

マリア顔1008 「うーん。2周でゴールしちゃおうかw」

iza顔 「2周だよーーーーーーw」

花凛さん顔UP 「2週だよwww」

マリフレール顔201012 「え、3周じゃないの?(・∀・;)

花凛さん顔UP 「かわったのw」

マリフレール顔201012 「聞いて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

マリナーラ顔UP 「ケーキの時に説明があったんでしょうね…」

マリフレール顔201012 「って今度は火事キタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」






-2周目後半に差し掛かり

マリナーラ顔UP 「トップに半周差をつけられてますよ~」

マリフレール顔201012 「もうピンジャラから委任回航にしちゃえwさっき買ったマンガ読みたいし~。」

curry顔アップ 「やる気ねぇwwww」

マリア顔1008 「集中力切れたな…」







-レース終了!

13位ですた


マリフレール顔201012 「13位か~まぁ、ベストを尽くしたよね!(o・∀・)b゙

マリア顔1008 「途中から委任回航したくせに何をwww」






久々のユーザーイベ参加でした♪

結果は散々でしたが、
ホント久しぶりに会えたフレがいたり、新しいフレができたり、
なんだかんだで楽しかったです。

何の準備もしなかった私がいる一方で、
レースの為にがっつり船を作ってきた人もいてw

まぁ、勝てるわけないよね!w

主催者のお米サン、ご苦労様でした!
そして参加された皆さん、


米レース集合写真



マリフレール顔201012 「帆をつけ忘れてた・・・(・∀・;) ←マジでw」

マリア顔1008マリナーラ顔UP 「Σ(ω |||) エェェェッ!」

2012.05.04 / Top↑
Secret