--.--.-- / Top↑
もっとうまく作れるようになりたい~
自作ティラミス

ティラミス!

何度か登場していますが、
こちらは私が作ったティラミスです。

ビスケットをコーヒーシロップに浸して、
マスカルポーネチーズ、生クリーム、卵黄、砂糖をまぜたものと層にしていく…
最後にココアをふって出来上がり!

ビスケットをシロップに浸す加減が難しい…
今回は若干浸し過ぎかな?

でも味はΣd(≧ω≦*) グッ

商茶:ティラミスの単位

ロンロン支店は今日も平和です。



SBM総選挙1位の彼女と、マリ姐が出会ったアムスの集団について! ↓



ジセルイラストbyリリィさん
先日のSBM総選挙で見事1位に輝いた
ジセル

リリィ・ベルさんがまたイラストを描いてくれた!

ポンチョ風ウィピルの色の再現が素晴らしぃ~

カワユスね!(o・∀・)b゙



素敵なイラストを(人´∀`)アリガトー♪








-地元アムステルダムに立ち寄ったマリ姐ご一行。

マリア顔1008 「帰ってくるの久しぶりだわ~副官たち元気にやってるかしら?」

マリフレール顔201012 「あ、狐さん(商会員)の別キャラがいるぉ。狐さーん!」

マリナーラ顔UP 「お久しぶりです~^^」

アフログレー 「お姉様方、コンバンワ」

アフロ商会2


マリア顔1008 「えーっとやたら周りにアフロの人が多いのは気のせいかな?」

アフログレー 「キノセイジャナイデス」

アフロレッド1 「お、狐さんのお知り合いですか?」

アフロレッド2 「はじめまして!私達はクオ・ワディス商会の…」 

アフロレッド1 「アフロれーっど!( ̄´口` ̄)ノ」

アフロブラック 「アフロブラック!(o`Θ´)ノ」

アフロイエロー 「アフロイエロー!(○´ω`○)ノ」

アフロレッド2 「アフロレッド2号!(=゚▽゚)/ 」

アフログレー 「アフログレー…(・・)ノ」

アフロレッド1アフロブラックアフロイエローアフロレッド2アフログレー 「われら、アムス防衛戦隊…」 

アフロ商会1


マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「・・・・・・」

マリフレール顔201012 「全員いざさんの商会所属なのね…」

アフロブラック 「いつも会長がお世話になってます!」

マリア顔1008 「なんでアフロレッドが2人なの?」

アフロレッド1 「そこはスルーでお願いします!」

マリナーラ顔UP 「今は裸族じゃなくてアフロが流行ってるんでしょうか…」

アフログレー 「裸族デアフロガハヤリデスネ。」 

アフロイエロー 「私たちは、美しい街アムスを守る為、日夜活動しているんですよ!」

マリア顔1008 「へ、へぇ…具体的にはどういう…」

アフロイエロー 「銀行の前を探索したり!」

アフロレッド2 「探索したものをショップに並べたり!」 

マリフレール顔201012 「ただの小遣い稼ぎじゃん!Σヽ(゚∀゚;)

マリナーラ顔UP 「ゴミ拾いと言えなくはないですけどね…(・∀・;)

アフロレッド2 「それにしてもナイスタイミングです!Σd(≧∀≦*) 

アフロブラック 「会長と狐さんのお友達にこんなところで出会えるとは!」

アフロイエロー 「これも何かの縁!((((o゚▽゚)o

マリナーラ顔UP 「はい・・・?」

マリフレール顔201012 「・・・ものすごくいやな予感」

アフロレッド1 「実は今度、レッド2号が修行にでるので、新メンバーを探しているんです!」

アフロブラック 「そこで是非、ネデ国籍のマリフレールさんを新メンバーに!」

マリア顔1008マリナーラ顔UP 「Σ(ω |||) エェェェッ!」

マリフレール顔201012 「いや、入らないよ!ΣΣ(゚д゚lll)大体クオの商会員じゃないし!」

アフロイエロー 「会長のお友達なら無問題です!」

アフロレッド2 「ちょうどチミッコキャラがいなかったんですよね~」 

アフロブラック 「さぁ、正義の印、アフロをどうぞ!」

マリフレール顔201012 「私の意思は無視なの!ってかなんでアフロなの!ヽ(`Д´#)ノ

マリナーラ顔UP 「まだウィピルでプリキュアならいいんですけどねぇ…」

マリア顔1008 「(あ~私じゃなくてヨカッタ・・・)」

アフロレッド2 「さぁ!」

アフロイエロー 「共にアムスの為に戦いましょう!」 

マリフレール顔201012 「いや、だからね…」

マリア顔1008 「こんなに必要とされてるんだし、手伝ってあげれば?(*≧艸≦)」

マリナーラ顔UP 「正義の味方なアイドルもいいかもしれませんよ。(^▽^;)

アフログレー 「お姉様、キット似合いますヨ^^」

マリフレール顔201012 「・・・・・」













アフロ戦隊マリフレール


マリフレール顔201012 「違う・・・こんなのアイドル違う…( ;∀;)







戦隊モノ書いてみたかった!

たまたまアフロの集団を発見して、
もうこれは書くしかない!と思いましたねw

ちなみにマリ姐がガチで観ていた戦隊モノはマスクマン、ライブマンだったかな…
「オーラパワー」しか覚えてないや…

クオの皆さん、撮影協力ありがとうございました!

もしアムスに立ち寄ったならアフロの集団を探してみてください。
アフロ姿のマリフレールがその中にいるかもしれません…
2012.05.25 / Top↑
Secret

