名前が可愛いよね。
プッポンカリー

プッポンカリー!

都内のレストランがテイクアウトランチをやってまして、
名前が可愛かったので、購入してみました。

ワタリガニのカレー風味卵炒め・・・が一般的なものだそうですが、
これはワタリガニでなくて魚介ですネ。

このソースが美味しすぎ!!
ご飯にのせて食べたら止まりませんww

カリーといっても辛くはないので、
子供も好きになるんじゃないかな~

今度タイ料理のお店に行ったら絶対メニューにないか探しちゃうと思います。
まだまだ知らない美味しいモノはたくさんありますネ。

(≧∇≦)うま~


さて、
すっかり日が空いてしまって訪問してくださってる方には申し訳ナス。。

マリ姐は一応生きてます。 ↓



マリア顔1008マリフレール顔201012 「思いっきりDOLやりてぇぇえ!ヽ(`Д´#)ノ」

マリナーラ顔UP 「・・・(・∀・;)」



リアルが忙しい・・・といっても、
実際INする時間はめいっぱいあるんです。

でも「INしてていいのか?」という気持ちがどうしてもあって、
なかなか思い切ってはできない。

だからといって別の何かをするわけではないんですよ。
実際PCの前にはいるし。
洋楽聴いていつの間にか寝てるってパターンが多いw


ブログタイトルは今の願望。
海外旅行と洋楽とぬいぐるみを無性に欲するときは精神的に疲れてる時でふw


というわけで、
ほぼ毎日INはしてますが、PF管理やら貢献度上げやら、
今だとアムス証券の配当回収とかやって終わっております。

ブログはしばらくガッツリではなく、
小ネタ消費になるやもしれませんが、
やっぱりDOLに触れてるだけで気分転換になるし…

9月は8月より更新するよ!(タブン)



言い訳だけではなんなので、最近聴いてる曲の紹介でも…

オリンピック閉会式からスパイス・ガールズ熱が再び!になってまして、
リピートしまくりです~

♪Wannabe - Spice Girls @ TOTP in 1997


デビュー当時、日本にプロモーションで何回か来ていたので、
どっかの寺で撮ったんだと思われますが…
背景と本人らのミスマッチさに笑えますw

15年前だってさ~(遠い目)

あとベッカム夫人のソロ曲もかなり好きで~

♪A Mind Of Its Own / Victria Beckham


彼女の自伝も勢いで読んでしまったw



あと最後にこの人もだしておくか。

商茶:体重が壊れるほどの

これに癒されるってどうなんだろう・・・w(-∀-`; )



2012.08.26 / Top↑
Secret