秋と言えば~
モンブランロール

モンブランロール!

これでもか!ってくらい栗押しのケーキ。
クリームが栗、中にも栗、上にも栗!

濃厚でした~

(〃ω〃)秋ですなぁ~



気づけば9月も上旬が終わろうとしている…
あれ?アプデまでもう少し?




どうやらアプデが近いらしい…

マリフレール顔201012 「もうすぐ大型アプデだね~」

マリア顔1008 「中の人はついに高い方のパケを予約したらしいわ。」

マリナーラ顔UP 「サントラとペーパークラフトの誘惑には勝てなかったそうですよ…w」

マリフレール顔201012 「今、あの人にペーパークラフト作る余裕があるとは思えないけど。。。」

マリナーラ顔UP 「きっと来年までそのままでしょうね…」





マリフレール顔201012 「OPムービーかっこいい!テンションあがってきたぁ!」

マリア顔1008 「惑星と飛行機がでてきたときは違うゲームかと…w」

マリナーラ顔UP 「ワールドクロックについてはまだよくわからないですね~」

マリア顔1008 「ま、プレイしてればそのうちわかってくるでそ。」

マリフレール顔201012 「冒険家としてはトレジャーハントが気になるなぁ~」

マリナーラ顔UP 「最近はクエ消化に飽きて冒険してなかったですからね。」

マリア顔1008 「でもレリックピースっての集めないといけないみたいよ。」

マリフレール顔201012 「いいもん。商会員に貢いでもらうから♪」

マリナーラ顔UP 「・・・(-∀-`; )マタデスカ」




・新しい船の登場

マリア顔1008 「注目すべきはハイクリッパーだけど…」

マリフレール顔201012 「条件みるまでは何とも言えないね。」

マリア顔1008 「今から冒険と戦闘上げろって言われたら泣くわ…w」

マリナーラ顔UP 「コー○ーですから十分ありえますねw」




・街や陸地でも時間と天候が変化

マリフレール顔201012 「景色を楽しんでる私は大歓迎かな~」

マリア顔1008 「PCが重くならないといいネw」




・街中でのログアウト時間を短縮

マリア顔1008 「これは地味にうれしいw15秒は長い!っていっつも思ってたから。」




・小切手発行時の手数料を緩和

マリフレール顔201012 「5%➝2%かぁ。しかし貯めても使い道がないんだよねぇ…」

マリナーラ顔UP 「皇帝選挙で使うかもしれませんよ。」

マリフレール顔201012 「政策のメリット次第・・・かな。」




・「@Web」がAndroidとiOSに対応

マリフレール顔201012マリア顔1008 「ってか遅いよ!w」






あと10日じゃん!

ついこないだ発表会があった気がしないでもないですが、
もうアプデなのですね~

さっそく各方面からアプデに関するツッコミが入ってるようです。
毎度おなじみの光景ですねw

あとはアプデ当日の緊急メンテ(オイw


とりあえずアプデ前はいつもワクワクするものです。
最近他ゲーを楽しんでるあの人やあの人も戻ってくるかもしれないし!
また賑やかになるといいですネ。

中の人はまだ落ち着いてないので、
最初は服やら楽器やらでちまちまと楽しむことになるだろうと思います。

新しいドレス着た~い!

合奏した~い!

あれ?料理レシピ増えないの?w ←


マリフレール顔201012マリア顔1008マリナーラ顔UP 「それでは、アプデを楽しみましょ~(*^▽^*)ノ」
2012.09.09 / Top↑
Secret