--.--.-- / Top↑
   最近本当にムシ暑いですね・・・

そんなときに食べたいのがコレ!!

3種類のジェラート

3種類のジェラート ☆(b'v`★)bキラッ☆

チョコレートフランボワーズカシスオレンジです。
カシスオレンジはアルコール入りなので、運転する人は注意!
ピンクと茶色の組み合わせはお洋服でもお気に入りですっ!
冷たくて、甘くて、おいしい~~!!


さて、気がつけば1000HITを突破しておりまして、
本当にありがたいことです。
これからも遅筆ながら、精進いたしますので、ヨロシクお願いしますねっっ!


そして、花嫁イベントですが、
フレのブロガーさん達の記事を楽しく拝見させていただいております。

私もそろそろやんなきゃな~ってついに書き始めたのですよ。
そしたらですね・・・

途中で消えましたorz

書いてる途中でウトウトしてですね。
たぶん変なとこクリックしたんでしょう。
かなりショックでその日はもう寝ましたよ。

次の日。
なんとか立ち直って書いたんですけどね・・・

うっかりBack Spaceキー押しましたorz 
(消えたw)


またなんとか立ち直って書き直しました。
今度こそ!と思って保存ボタンを押すはずが・・・

なぜかyahooのトップページボタンを押しました。
(もちろん、消えましたよ、ハイ)


そして、ようやく1回目が完成・・・(;▽;)
タイトルは変換ミスじゃございませんよ。

多少、他の人のブログに頼っているのはご了承くださいね。↓

毎月第3土曜日はリスボンマーケット♪

いつものようにリトマネンさんのネトラジを聴きながら、
安いドレスやら家具やらを衝動買い。

いや~今回の放送はククルクルさんのギザ中継に大笑いでした!
誰もいないギザでバザってwwwww

 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

       (ギザ中継の詳細はここ!⇒伝説のほとり目指して三千海里



そして、
引き続きバザを物色していたところ・・・

教会前に白い集団を発見っ!!  (☆Д☆)キラリーン♪ 


そこには花凛さんをはじめとする乙女達の花嫁姿がっっ!!!

超可愛い! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


花凛>マリフレールちゃん!
花凛>キミもきっとにあうね!



そんなこと言われたら・・・



 調子にのりますってば

気づけば花嫁も・・・花嫁横並び

見物人もすごいことにぃぃぃぃぃぃ。
花嫁イベ人集まってきたよ

なんでもリスマの後でパナスマキアさん主催の花嫁イベントがあるとのこと。
パナスマキアさんと初めてお会いしたのはこの2日前・・・。

パナスマキアさんとの出会い

パナスマキア>マリ姐だ!
パナスマキア>Sっこだ!w

ルビア>はじめまして^^
花凛>はww
パナスマキア>はじめましてー^^
マリフレール>(*´∇`)ノ こんばんは~
パナスマキア>こんばんわー^^
花凛>怪しい仮面の人がw
ルビア>ハナさんが吹き込んだのか
花凛>コワスギル
花凛>そ、そんなことは・・
花凛>アワアワ

パナスマキアはマリフレールに、太る呪いをかけた
パナスマキア>むむ!
花凛>ちょwww
マリフレール>・・・
パナスマキア>だって・・・デブザイルの好きなんだもん:;
マリフレールはパナスマキアにマリーフラッシュを喰らわせた!!
akinnko>わわw
パナスマキア>みゃ~~~~!
ルビア>w
花凛>デターw
パナスマキア>喰らったww
マリフレール>フッフッフ
パナスマキア>ハッ!お近づきのしるしにワイロ送っとかなきゃ!
パナスマキア>とってくる!


という流れでなぜかドリアンをもらい・・・

ククルクル>水面が~♪
ククルクル>キラッ☆

マリフレール>(b'v`★)bキラッ☆
ハッピーヴァレー>キラッ☆
花凛>おおw
パナスマキア>キラッ☆
ハッピーヴァレー>キラッ☆
パナスマキア>終わらないwww
ハッピーヴァレー>なんですか、この宗教w
マリフレール>(b'v`★)bキラッ☆教w
パナスマキア>ランカ教カナ
ハッピーヴァレー>キラッ☆
花凛>スターライトマリ姐教w
マリフレール>ww


『変なお面でキラッ☆をやるドリアンの人』

という強烈な印象を残していったわけです。


そーいえば去り際に、

パナスマキア>あ、リスマでブライダルフェアやるから、女の子かもーん♪

と言っていたような・・・。



そんなこんなで、
「ノリのいいブロガーさん達が集まってるんだもん。
絶対面白いことになるはずっっ!」
と思って、そのまま参加しちゃいました♪

花嫁なのに、武器持ってる人多い・・・ww
作戦会議中


パナスマキア>基本コンセプトは「涙あり、笑いあり、逮捕あり、の挙式イベント」デス
イコリーナ>逮捕w
イサナ>逮捕www
curry>タイーホ!!
ククルクル>逮捕www
パナスマキア>えぇ、逮捕者続出♪
パナスマキア>はい、基本的には「女の怖さを思い知らせる」のがみなさんの役割ですw



つまり、
いかなる手段を使ってでも邪魔をし、どのカップルも成立させないという挙式イベらしい。

うわ~男性陣かっわいそー。

でも、すっごく面白そうwwww

簡単な説明だけで、あとはその場の判断&アドリブでやるというアバウトさ。
でもなんとかなりそう~って思ったんだよねぇ。

にしても、
埋まっていく席w

席埋まるのはやっっ!! w( ̄△ ̄;)w

これはネトラジ&シャウト効果か???

飢えてる男性が多いのか??

とにかく、予想がつかない花嫁イベントが始まったわけです。


ちなみに私が好きなウエディングソングはコレ↓

♪a happy ending/坂本真綾




続きは次回!
(次回の更新は早いです・・・たぶん)
2009.06.28 / Top↑
Secret

