一度登場させたかもしれないけど~
鰻の卵巻き

鰻の卵巻き!

土用の丑の日にはうな重とこれよ!

ふっくら鰻とふわふわ卵の組み合わせがたまりません!

(ノ∀\*)うますぎ~


東京ゲームショウの季節ですね~
行きたかったけど、ガチで仕事ですわ!

コーエーのコスプレ大会見たかったよ~( ;∀;)

シリアル欲しかったよ~( ;∀;)

ネオロマ&無双のステージ見たかったよ~( ;∀;)


さて、アプデきたよ~! ↓



マリア1209 「2nd Ageキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

マリフ1209マリナ1209 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

マリア1209 「というわけで、我々も髪をアプデ仕様にしました!」

マリフ1209 「私は髪色変えた~♪」

マリナ1209 「私は髪型も色も変えました(ノ∀\*)憧れの縦ロール♪」

マリフ1209 「そして、新・頭装備でおしゃれを楽しんでみた~♪↓」


201209ドレス一覧


マリア1209 「私はエレガントフードの方が丸みがあって好きだわ。」

マリナ1209 「色変え可能のフレンチフードが早く欲しいですね。」

マリフ1209 「そしてさっそくツッコミどころも…↓」


縫製貢献度すごいw


マリア1209 「貢献度、週の上限200のはずなんだけどねw」

マリナ1209 「次の日は調理の貢献度がすごいことになってました…w」

マリフ1209 「あと、これも…↓」


ふくろうめりこみ。。


マリナ1209 ΣΣ(゚д゚lll)こわいですぅぅううう!!

マリア1209 「なるべく早めの修正をお願いします…w」



2nd Ageきたね!

いあ~パケの箱がでかくて驚いたのなんのw

早速サントラ聴いてますが、
相変わらずいい音楽ばかりで満足です♪

アイテムはおしゃれ品だけ手をつけました。
他はおいおい…カード多い。。


どの街でも朝から晩までの空が楽しめるようになりましたが、
変化が速すぎるよ!w

速過ぎるから絶好のタイミングでSSが撮りにくいの!
あと目が悪くなる!

ここもできれば修正してほしいところですね~(・∀・;)


本編ではさっそく、トレジャーハントに手をつけてますが、
情報がない中やってたらえらい遠回りしました…

まぁ、その話題はまた次回にでも。


マリナ1209 「そういえばハイクリはやはり冒険と海事高め設定でしたね…」

マリフ1209 「私が交易カンストすれば乗れるよ。」

マリア1209 「地道に交易上げるより新仕様で遊びたいわ(-∀-`; )」
2012.09.23 / Top↑
Secret