--.--.-- / Top↑
まだアイス食べてます。
青薔薇ソフト

青薔薇ソフト!

またまたナンジャタウンで食べたもの。
(どんだけ好きやねんw)

アニメにでてくるような鮮やかな青色を期待していたのに、
ちょっと残念な色でした。
鮮やかだったら逆に怪しすぎて食べれないかもしれませんがw

味は・・・何味?w(オイ

なんとなく香料が入ってるのはわかりました。

(・∀・;)ネタソフトですね。


今度は『ガラスの仮面』とコラボして紫の薔薇ソフトを作ればいいと思うw


アプデでネタに困らないわ~。 ↓



大型アップデートではしゃぎまくっているマリ姐ご一行。

マリア1209 「グフフフ・・・」

マリナ1209 「?なにかいいことがあったんですか?」

マリフ1209 「笑いが不気味なんですけど…」

マリア1209 「だってさ~♪見てよこれ~♪」


ごーじゃす時計


マリフ1209 ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!かっちょいい時計!」

マリナ1209 「もしかして東京ゲームショウでもらえる限定シリアルアイテムですか?」

マリア1209 「そうそう♪中の人は行けなかったんだけど、行ったフレから譲ってもらったの♪」

マリフ1209 「いいね~うちら好みのゴージャスな感じだし~」

マリナ1209 「ワールドクロックにちなんで時計オーナメントなんですね。」

マリア1209 「そうみたい。ところで、そっちはトレジャーハントやってるんだっけ?」

マリフ1209 「情報がない中でてきとーにやって遠回りした…」

マリナ1209 「商会員にブーストすれば高ランクレリックがでるって教えてもらったんですよね。」

マリフ1209 「素で読書しまくってえらい時間かけてたよ~」


商茶:チリじゃなくてペルー


マリア1209 「で、なんか発見はできたの?」

マリフ1209 「うんうん♪エルドラド発見した!きんきらでテンション上がった!」


きらきらマリフレール


マリナ1209 「この他のSSは控えます。是非ご自身で発見して感動してください♪」

マリフ1209 「で、次は『裏英雄』ってテーマやろうと思ったら、条件があって…」


商茶:古びた武勲詩の断章


マリア1209 「複数枚持ってる人は高く売れるかもしれないわw」

マリナ1209 「コルさん、(*´∀人)ありがとうございました♪」

マリフ1209 「よ~し!次の発見いくど~(*^▽^*)ノ」

マリア1209 「レリック発見物は1日1個って決まってるらしいわよ。」

マリフ1209 ΣΣ(゚д゚lll)





アプデを楽しんでます♪


トレジャーハントのテーマは現在3つで、発見物は6つ。
そりゃ、制限かけないとあっという間に終わるわw

今はどこの書庫も大混雑。
貯めていた頭痛薬が大活躍です♪

どのタイミングでテーマが増えるのかな~
あんま急がないでゆっくりやった方がいいのかも。
ついやりこんでしまうんですけどねw

皇帝選挙はいまいちよくわからないので、
てきとーに投資してますが、ピンク装材は欲しい!
と思っているマリ姐でした。




ふくろう再び。

ふくろうめりこみ


マリフ1209 「めりこんでる…(´д`ι)」

2012.09.24 / Top↑
Secret

