久々なのでインパクトのあるものをw
トリの丸焼き

丸雛鶏のアジアンハーブロースト!

皮はパリパリ~
肉はやわらか~い

しかし切り分けるのは大変だったw

(〃ω〃)おいし♪


さて、お久しぶりでございます。
ブログ始めて以来初めて広告がでてしまった…

最近INもままならないので、
ストレス溜まる溜まる。

これからはもっとINしてやる~( ;∀;)



実は地味にユーザーイベに参加してました・・・
新楽器演奏会

新しい楽器は低音が(o・∀・)b゙ イィね!




マリフ1209 「久々にまともにINしたのに、商会員いないねぇ(ㆀ˘・з・˘) 」

マリア1209 「まぁ、平日の昼間だからねぇ(-∀-`; )」

マリフ1209 「会話ができなーい!ヽ(`Д´#)ノひまだー!」

マリナ1209 「じゃあ、これをやってはいかがですか?^^」

サンタマリアP1

マリア1209 「あ・・・これかw」

マリフ1209 「パッケージのペーパークラフト!」

マリナ1209 「やるなら今だと思うのデスw」

マリア1209 「よし、やろう!(*^▽^*)ノ

マリフ1209マリナ1209 「おーう!(≧∇≦)ノ





そして作業開始。

マリア1209 「部品数多いわね…」

マリフ1209 「うまくはまらないよ…」

マリナ1209 「今、ビリって音しませんでした?」

マリフ1209 「(ヾノ・∀・`)キノセイキノセイ」


サンタマリアP2


マリフ1209 「この形、よく造船所で見かけるね。」

マリナ1209 「だんだん船の形になってきましたよ~」

マリア1209 「さぁ、あとはこの部品をはめれば完成よ!」

マリフ1209 「これもまたはめにくいなぁ……って。。。。」

サンタマリアP3

マリア1209マリフ1209マリナ1209 ΣΣ(゚д゚lll)あああぁぁあ!






最後の最後で集中力切れました…

つなぎ目には苦労しました。。。
はまりにくいし、折れ目あると弱いし!

見事に切れちゃいましたよ!

みんなもやっちゃったよね?ね?w

セメダイン万歳!( ;∀;)


マリア1209 「DOLクッキングもそろそろ再開したいネ。」
2012.11.08 / Top↑
Secret