--.--.-- / Top↑
最高の組み合わせだ~(∩゚∀`∩)キャ―!!!
スノーかき氷シンガポール

マンゴー&ストロベリーのスノーアイス!

私の大好きなマンゴーとストロベリー味のスノーアイス!
フルーツとゼりーではない不思議な球体がのってます。

シンガポールのガイドブックに載っている定番のお店。
どうしても食べたくって、最終日になんとかお店に行くことができました。

この後アフタヌーンティーが控えていたのにもかかわらず、
ほぼ1人で食べましたよ~

あぁ、幸せ!(((*≧艸≦)


シンガポール動物園の後編です~ ↓



ハダカデバネズミのビジュアルに衝撃を受けたマリ姐御一行。
次なる発見物を目指して進むのであった。



マリフ1209 「ふぅ~暑いね~(´д`ι)」

マリナ1209 「こっちは年中夏みたいなものですからね~」

マリア1209 「まぁ雨季なのに雨が降ってないだけいいじゃないの。」


キリン.「天気予報では雨でしたけど、しっかり晴れてますね。」

「でもいきなりスコールくるみたいだから、晴れてるうちにまわっちゃいましょ。」

「あ!(゚∀゚*)キリンだぁ!大きいね!」

「餌あげることもできるみたいですよ~」

「じゃ、それやったら後半の発見いきますかぁ!」



マリフ1209マリナ1209 おぉ~!!(*^▽^*)ノ



クロコダイル.

ジャカルタ発『南東の大陸にすむワニ』クロコダイル!

マリア1209 「・・・何この存在感・・・」

マリナ1209 「さっきのガビアルモドキの比じゃないくらい大きいんですね。」

マリフ1209 「水牛やカバを捕食することもあるって言われて納得するね…デカイ」




ライオン.
ナポリ発『百獣の王』ライオン!

マリナ1209 「寝てるところを起こしてしまいました…ゴメンナサイ」

マリフ1209 「基本昼間はグデ~っと寝てるよ。」




コモドドラゴン

ロンドン発『ドラゴンの子孫』コモドドラゴン!

マリア1209 「全く動かないわね…」

マリフ1209 「定位置なのかな。イラストのまんま!」

マリナ1209 「でも実は動くと素早いそうです。毒も持っているのでコワイですね~」

マリア1209 「さ~どんどん発見していくよ~」


チーター
アデン発『信じられない速度』チーター!


ダチョウ
アデン『馬のような鳥』ダチョウ!


マンドリル
セビリア発『恐ろしい顔のサル』マンドリル!

マリア1209 「思いっきり威嚇されてるわね。」

マリフ1209 やんのかオラーヽ(`Д´#)ノ

マリナ1209 ちょ!!( ; ロ)゚ ゚モノ投げちゃだめですってば!!」



マレーグマ
カリカット発『子供ほど小さなクマ』マレーグマ!


フラミンゴ
カリカット発『桃色の大きな鳥』フラミンゴ!


ワラビー
カリカット発『追跡せよ』ワラビー!


オランウータン
ザンジバル発『鳥の羽が運ぶもの』オランウータン!


カバ
セビリア発『水が嫌いなカバ』コビトカバ!

マリナ1209 「子供を支える姿が微笑ましいデス…(w´ω`w)」

マリフ1209 「さぁ、次はいよいよDOLでも扱いが大きい?動物園の目玉!」

マリア1209 「あんたはまだ発見してないわよねw」



ホワイトタイガー

ヴェネチア発『白き神の使い』ホワイトタイガー!

マリフ1209マリア1209マリナ1209 「☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ー」

マリナ1209 「さすが迫力が違いますね~白がまぶしいデス!」

マリア1209 「な、なんかさっきからこっち睨んでない?」

マリフ1209 やんのかコラーヽ(`Д´#)ノ

マリナ1209 ちょΣΣ(゚д゚lll)水路飛び越えちゃだめですってば!」


そんなこんなで、
凶暴なアニマルに喧嘩を売られつつも、
動物園を楽しんだマリ姐御一行でした。

リアル発見物コモドドラゴン リアル発見物ホワイトタイガー その他たくさん♪
2013.02.20 / Top↑
Secret

