またパセラに行ったぉ。
パセラのナシゴレン

ナシゴレン!!

実はパセラスイートの電話番号は759-745(南国ナシゴレン)なんですよ。
ということで目玉メニューの1つ。
右のタレ(?)みたいなものを混ぜていただきます。
うまうま~♪

これはどちらかというとあまり辛くないナシゴレン。
私はちょっと汗がでるくらいの辛さも大好きです♪

この後もちろん、ハニトーも注文しましたぁ。


さてさて、花嫁更新曲の続きをどうぞ↓

【前回までのあらすじ】
 マリフレールはノリでパナスマキア主催の花嫁イベントに参加。そのイベントには『女性の怖さを思い知らせる』という目的があった・・・


パナスマキア>「6月の花嫁をゲットするのは君だ!」とゆーわけで、
         ミニイベント「挙式でGo!」をはじめたいと思います~^^

挙式でGO!

パナスマキア>前列の方にお集まりの男性諸君
パナスマキア>嫁さんは欲しいかぁ~っ!

リトマネン>ノ
Miyabi>ノ
イコリーナ>(*ノノ)
□□>イエア!
リトマネン>ほしい~♪
ヘブンズドア>イヤッホウゥゥゥゥゥ♪
Miyabi>もちろん!w
パナスマキア>鬼嫁でも、怖くないかぁ~っ!



ウルトラクイズ・・・大好きだったw

この後、ゲストが花嫁を選んで、挙式をしていくわけだけども、
アタシもSSが全然ないの・・・すまん(←ブロガー失格)

なので、以下ささっと各カップルを振り返ってみませう。


花凛さん&●●zさん
うっかり石入りご飯を作っちゃうかもと言われても一途に愛を誓った新郎。やたら早くちゅーをしたがっていた新郎とそれをじらす花凛さんのやりとりにワラタw挙式後、新郎が痴情のもつれで花嫁達に囲まれボッコボコに・・・合掌


きなこ。さん&ヘブンズドアさん 
挙式後、ラブラブだった2人の前にリス市警の天切り松さんが現れる!そして新郎を「未成年者略取」の罪で射殺・・・合掌
でも天切り松さんは花嫁に陸戦で敗北wwww
きなこ。さん強し!!





イコリーナさん&Miyabiさん
血に染まった箒を家庭的と勘違いした新郎は、イコさんを選んだものの、花嫁指名料の50Mを払えず。
新郎はその後、愛する人の為にマグロ漁船に乗ったとか・・・。


らぶぴーすさん&ガウリィさん
どんな時でも嫁は仮面です、とカボチャをかぶった新婦に対し、新郎はクマ仮面を装着!
この想定外な展開に運営側は驚きつつも、面白いから成立させちゃえ!ということに。
この後、『嫁仮面』という言葉が教会内に響き渡り、2009年B鯖流行語大賞間違いなしと巷では評判に。



詳細は他の人のブログを参考にしてねw ヾ(´Д`;●) ォィォィ


で、4組目が終わったところで、
パナスマキアさんがいきなりこんなことを言い出したのです。

パナスマキア>だれてきたんで、ぼちぼちフィナーレに向かいましょう
パナスマキア>「結納金の額」で花婿を決めて行きたいと思います

りよーちんz>!
□□>競売??w
マリフレール>オークションww
curry>オク!!w
ヘブンズドア>嫁オークションw
●●>結納金><
花凛>wwwww




まさかの花嫁オークションに突入ww
って、聞いてないよ???


パナスマキア>では、エントリーナンバー1番、Curry嬢デス!
curry>Σ(・Д・ノ)ノ



おっと、curryさんの出番ですっっ!!
おいくらになるのかな? ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


パナスマキア>curryさん、どうぞ!
ミツホ>16k!
curryは踊った
神夢>パス!!
curry>私は高いわよ!!
Miyabi>パス!!!
curry>パス!!!!!??????
花凛>wwww
りよーちんz>300円
天切り松>お金ください
ココ・ヘクマティアル>いらねw
きなこ。>ww
curry>ふざけんじゃないわよ!!!




・・・・・・・・・・・・



curryさん22kで落札w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



もう時間も時間だし、自分の出番はないだろうと思っていたら・・・


パナスマキア>ロットナンバー2番、マリフレールさん


ってアタシかいっ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・


え~突然ですが、
ここで形式を変えて対話にてオクの模様をお伝えします。
一度やってみたいと思ってたんだ~。
イサナさんがやっていたので触発されちゃいましたw

ゲストはその日会場にいた同じくロンロン支店副会長のleonさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・

で、自分に値段がつくとわかって、いてもたってもいられなくなった私は・・・


マリフレール敬礼  「ってなわけで、高額つけてよねっ♪」

レオンさん通常  「はぁ????」

マリフレール半目  「この私に安値がつくなんて、プライドが許さないのよっ!」

レオンさん通常  「そーゆーの見栄っ張りっていうんだぞ・・・」

マリフレール半目  「なんか言ったっっ??」

レオンさん通常  「・・・・・・」

マリフレール敬礼  「大丈夫!流れからいって、絶対成立しないって。」

レオンさん通常  「さっき成立した仮面カップルいただろ。成立したらどーする・・・」

マリフレール敬礼  「そんときはそんとき!こきつかってあげるねっ♪」

レオンさん通常  「ちょっとまてー」

マリフレール敬礼  「おっと、始まったわよ」


パナスマキア>それでは、10kからでお願いします!
パナスマキア>デブザイルはつきませんが、マリ姐がいずれデブザイルになるのでご安心下さい!

マリフレール>オイコラ(`◇´)
パナスマキア>30kでました!
leon>30k+マグロ1頭
パナスマキア>30k+マグロ1出ました!


マリフレール半目   「ちょっと!安すぎるわよ!」

レオンさん通常   「だからこれがマリ姐の実りょ・・・」

マリフレール半目   「なんですってぇぇぇぇええ」

レオンさん通常   「いえ・・・なんでもないデス」


パナスマキア>マグロ6本です!


マリフレール半目   「納得いかないぃぃぃぃぃぃぃ」

レオンさん通常   「さっきより高いんだからいいじゃないか」

マリフレール半目   「せめて10Mはついてくれないとっっ!!」


ココ・ヘクマティアル>じゃー100Mでw


マリフレール考える  「・・・」

レオンさん考える  「・・・」

マリフレール驚く レオンさん驚く  「ってええぇぇぇー!!」


終わらなかったorz
2009.06.28 / Top↑
Secret