--.--.-- / Top↑
メニューにあるとつい頼んでしまう・・・
渡り蟹パスタ

渡り蟹のパスタ!

この組み合わせは間違いないのです!

なんか最近蟹にハマっている私です~

(´・∀・`*)まいう~


さて、
ま~た広告がでてしまった(・∀・;)ハッハッハ

最近INはそこそこ増えてるんですけど、
他にもやりたいことがでてきてしまいまして、
どうもブログはさぼり気味…

でもローマ旅行記(出発は6月中旬デス)も書かないとですし、
ぼちぼち書いていきまっす。
このネタをやっておかないとね。 ↓



中の人の怠けモードが終わり、
海にでることになったマリ姐御一行。



マリフ1209 「最近冒険やってなかったけど、そろそろ再開するか。」

マリナ1209 「シンガポール動物園で刺激を受けたことですし、生物をやってはどうでしょう。」

マリア1209 「だったらクマの着ぐるみをゲットすればどう?」

マリフ1209 「そういえばデブマネキン倉庫に眠ってたな~。」

マリア1209 「じゃ、決定ね。クマクエチャート調べるわ(^▽^)」







ネットサーフィン後…

マリア1209 「えーっと・・・全部で30以上クエがあるけど(・∀・;)」

マリナ1209 「3つくらいしかやってないですね(´д`ι)」

マリフ1209 「先は長そうだ・・・(-∀-`; )」








というわけで、
集中してクエをやり(ここは大幅に省略)・・・


発見物:キンイロアデガエル 発見物:カーペットカメレオン 

マリフ1209マリア1209マリナ1209 「発見!Σd(≧ω≦*) 」




カメレオンをかぶる

マリア1209 「う~んw憑りつかれてるようにしか見えないw」









-所かわってヴェネチア。

マリフ1209 「クエでねぇぇぇええええええ!ヽ(`Д´#)ノ」

マリア1209 「斡旋書200枚以上使ったわよ…(´д`ι)ゲッソリ」

マリフ1209 「出現率10%ってWikiに書いたの誰や!嘘ばっか!(#゚Д゚)

マリナ1209 「ちょっと休憩してはどうですか?」

マリフ1209 「賛成!花凛さんに電話してグチる!(o・`Д´・o)ムカムカムカ

~♪え~がお~とう~たごえで~

花凛さん顔UP 「は~い♪花凛です♪」

マリフ1209 「ホワイトタイガーのクエがでません!」

花凛さん顔UP 「あらぁ(-∀-`; )」

マリフ1209 「なんでだろう?( ;∀;) 」

花凛さん顔UP 「う~ん…マリ姐の日頃の行いが…ムニャムニャムニャ」

マリフ1209 「ん?なんだって?」

花凛さん顔UP 「うう~ん(・∀・;)ナンデモナイヨ。言語は?なくてもでるけどね~」

マリア1209 「インド諸語ならアパにいる副官が持ってたんじゃない?」

マリナ1209 「一応変えておいてはどうですか?」

マリフ1209 「そうだね。」

花凛さん顔UP 「がんばれ~o(・`д・´。)」





で、再び斡旋書連打。

マリフ1209 「5枚ででたw」

マリア1209 「マジで!?ΣΣ(゚д゚lll)」





というわけで…


発見物:ホワイトタイガー マリフ1209マリア1209マリナ1209 「ホワイトタイガー発見!(o・∀・)b 」













ホワイトタイガーをかぶる

言語って大事だね。

運河、委任回航、同時クエ受けがなければ永遠にやってなかったかもしれないクマクエ。

クエ同時受けが超便利!
NPCがうざいアフリカ西岸も委任回航なら襲われない♪

いや~便利な世の中になったもんです。
全部なかった時代にクマクエやってた人を尊敬します。

斡旋書を無駄にしたくない人はちゃんと言語もチェックしてクエを受けましょうw



最近の商会の方は、人数が減ったと思えば、フレが入ってくれたり。
今はどこも一緒なのかな~(-∀-`; )ウンエイガンバッテヨーマジデー


商会のことでぐるぐる考えたりもしていましたが、もうやめました。
私は今まで通りマイペースにプレイするだけ。
時々会長っぽいことしてあとは流れにまかせる。これでいいんじゃないかな~と。
商会長さん、気楽にいきましょ~


マリフ1209 というわけで、クマクエ編は次回へ続く!
2013.06.02 / Top↑
Secret

