久しぶりに食べたくなったので・・・
北京ダック

北京ダック!

母の日に北京ダックが組み込まれたコースをだすお店に行ってきました♪

パリパリの皮と、甘辛いソースと、
モチモチの生地がたまりません!

(((*≧艸≦)うまうま~


クマクエの続き! ↓




クマの着ぐるみ一式をデブマネキンに着せるために、
生物クエをひたすらこなすマリ姐御一行・・・


発見物:ナマケグマ

マリフ1209 「よし!これでハンターの転職証げっと!v(´・∀・`*)vィェィ♪」

マリア1209 「あとはクマの帽子と服のクエだけよ!」

マリナ1209マリフ1209 「おう!(*^▽^*)ノ」





-アデンにて

マリフ1209 「・・・またクエがでないんですけど。」

マリア1209 「ホワイトタイガー以降はサクサクでたのにおかしいわねぇ。」

マリフ1209 「斡旋書連打で中の人の手が痙攣しちゃうよ~(´д`ι)」

マリナ1209 「・・・・あの・・・」

マリア1209 「どうしたのマリナーラ。」

マリナ1209 「えっと…クマチャートと発見物を見直してみたのですが…」

マリフ1209 「?」

マリナ1209 「帽子クエの前提『シヴァに献じられし寺院』をやってないみたいです…」

マリフ1209マリア1209 「なにぃぃぃいいい!!ΣΣ(゚д゚lll)」

マリア1209 「え、だって宗教建築のクエでしょ?とっくにやってるでしょう?」

マリナ1209 「でも発見物リストが・・・」


宗教建築一覧


マリア1209 「ホントにないわね。。」

マリフ1209 「宗教建築は全部やってるもんだとと思い込んでた…」

マリナ1209 「このクエ、マルセイユ発なので・・・EUに戻らないといけないです。」

マリフ1209 「マジか~( ;∀;)しくしくしく 」











はい。最後にまたやっちまいました。

宗教遺跡クエは全部こなしてるもんだと思ってましたよ…
思い込み厳禁ですねぇ(´;д;`)

クエだしに海事名声とかあるみたいですが、
そこクリアしてて、そこそこ冒険やってたので、
3、4日くらいで全てのクエができました。

というわけで、
無事クマクエが終わり、デブマネキンに着せることができ、
現在のマリフレール邸はこーなっております↓

マリフレール動物園

気づけば動物園に…w

招き猫は微妙ですが、
ニャブラハム市長のモニュメントはお気に入りです♪
浮いてるけどカワイイからよし!


次回は予告にもあったとおり、
DOLな旅ローマ篇をお届け予定です。

街全体が遺跡なので、どこに行くか未だ悩んでますw
食べたいものもいっぱいあってどの店行こうか悩んでますw

どうも異常気象で天候が安定しないみたいなんですが、
気にしないで楽しんできますよ!


では、いってきま~す(≧∇≦)ノ
2013.06.06 / Top↑
Secret