--.--.-- / Top↑
この日は昼からガッツリいきたかったのです。
ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキ!!

メニューに数量限定とか書いてあるの反則っっ!
噛むと肉汁がぶわっと広がります。
おいしー!!


そして、
婿探しの叫び

今度こそ完結させます・・・。

【前回のあらすじ】
花嫁イベントに参加したマリフレールは嫁オークションで自分に高値をつけるようleon氏に強制したのであった。なかなか高値がつかなくてイライラが募る中、本店のココ・へクマティアル嬢が想定外の動きを見せた・・・。


ココ・ヘクマティアル>じゃー100Mでw

レオンさん驚く  「いきなり100M!?」

マリフレール敬礼  「ほら!わかる人にはわかるのよねっ!アタシの価値がっ!」

レオンさん考える  「マリ姐・・・まさかココも脅してるんじゃ・・・

マリフレール半目  「ち、違うわよっ」

レオンさん通常  「でも…ひとつ言っていい?」

マリフレール半目  「ナニヨ」

レオンさん通常  「ココってなんだけど」


kokoさん顔アップ   ←この人w



マリフレール考える  「・・・・・・」


レオンさん通常  「・・・・・・」

マリフレール敬礼  「そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ」


レオンさん通常  「(おいおい…)」

マリフレール敬礼  「私にレ○疑惑がっっ」

レオンさん通常  「相手はB鯖のアイドル。目立っていいじゃないか」

マリフレール敬礼  「そーゆー問題かっっ!」


curry>この差は何なのよ!!


マリフレール敬礼  「ん?なんかcurryさんが騒いでるけど?」

レオンさん通常  「そりゃ自分は22kで落札されたからな・・・」

マリフレール半目  「とにかく!レ○疑惑が広がる前に、何が何でも落札するのよ!」

レオンさん通常  「はぁ・・・(もうヤケだ・・・)」


leon>200Mと木の実999個
椏琉>さらに倍!!
パナスマキア>200m+木の実です!
ククルクル>倍ついたw
ココ・ヘクマティアル>250M!(で、このお金はどうするの?
パナスマキア>はい、200M+木の実、これ以上はありませんか?
●●>あれ??これって結婚?人身売買??
パナスマキア>250Mです!
curry>普通に悔しいわっ!!!



マリフレール考える  「250M・・・しばらく食費に困らないなぁ。ココさんでも・・・」

レオンさん通常  「マリ姐・・・『節操』って言葉知ってる?」

マリフレール半目  「う、うるさいわねっ!冗談よ、冗談!」


まぁ、ぶっちゃけますと、運営側はお金を回収しないって言ってたんだよね。
だからleonさんも強気にでてたのですよ。

でもココさんに落とさせて結納金山分けもありだよね・・・と密かに思っていましたww
ココさん、ごめんねw


leon>300M+デブザイルの印税

curry>っく・・・
curry>こうなったら・・・

パナスマキア>300Mと印税つきました
ハル・ヴィッツィーア>ん・ω・
curry>市警さーん
curry>リスボン市警の天切り松さーん!!!



レオンさん通常  「ん?」

マリフレール考える  「ほえ?」


天切り松>きさまらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
天切り松>人身売買の容疑で逮捕する!!!!



マリフレール敬礼  「ちょっっ!!(←運営茶室が目に入ってなかった人)」

レオンさん通常  「あ~助かった(´▽`) ホッ」

マリフレール敬礼  「アタシの食費っっ!!!!(><)」

リス市警乱入w


最後はリス市警による、主催者パナスマキアさん逮捕。
花嫁達は逃走!という形で、このドタバタ花嫁イベントは幕を閉じたのでした。

初対面の人も多かったのに、すっごく盛り上がって面白かったー!!
フレもたくさんできて、ますますDOLが楽しくなりそうです(^▽^)

あ、被害者の男性陣には心よりお悔やみ申し上げます。(ついでw

まぁ、何はともあれ、皆さん

嫁イベ集合写真

にしても、まとめるの大変だった・・・ゼェゼェ



オマケ①
ミーナさんと対面

イベント後、ついに
黒猫のミーナさんとお会いすることができました♪
黒髪メガネっ子カワユスです!

花嫁イベには間に合いませんでしたが、
今度はイベントも一緒にできるといいですね~。

これからもよろしく!






オマケ②
翌週のジェノヴァバザーにて
22kの花嫁

      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009.07.02 / Top↑
Secret

