夕飯後のお茶旦o(^ー^o)の時間には、ちょっと甘いものが欲しいのです。
チョコレートたくさん♪

チョコレート♪

中からはブランデーのきいたガナッシュが。。
こーゆーのを2、3個つまみながら飲むコーヒー&紅茶は格別ですね!

紅茶はもちろん、マリアージュ・フレールですよ! (^ー^* )フフ♪


さて、今回はプライベートで参加したイベントの模様です。↓

知っている人もいるかと思いますが、
私は作曲家菅野よう子さんの11年来の大ファンです。

☆(b'v`★)bキラッ☆でお馴染みの『星間飛行』や、

♪一万年と二千年前から愛してる~の『創聖のアクエリオン』の作曲者です。

もちろん、上のようなわかりやすいアニソンもいいけど、
菅野さんが作るクラシック、ジャズ、ボーカル曲、全ての音楽が大好き!

そもそも私がDOLをやろうと思ったきっかけは、
菅野さんが大航海時代2の音楽を手掛けていたからなんです。

そんな菅野さんがアニメ音楽集大成のライブを七夕にやると知り・・・


そ、そんな豪華メンバー・・・
(菅野さんかわいー!)

死んでもいく!!

と思った私は・・・


『一生のお願いだから抽選に参加して!』

『アタシのお願いを聞いてくれるわよね?』

『つべこべ言わずに応募するのよ!』


と、周辺の人たちを時には脅し、時には下手に出て、
優先予約抽選に参加させまくりました。


結果……

見事当選!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうずーっと楽しみで楽しみでっ!!!

いつもは1、2、3、Zzz・・・の私が、
前々日あたりから興奮のあまり寝れないのです。
まるで遠足前の小学生のよう・・・。


そんなこんなで、天の川ネイルでいざ出陣!!
天の川ネイル


やってきました!
埼玉スーパーアリーナ!!埼玉スーパーアリーナ1

晴れてよかった~七夕だもんねっ!!

私が着いたのはグッズ販売開始の1時間半前だったのですが・・・

すでに長蛇の列!!!  ( ̄ω ̄;)うわ~



暑いけど・・・

立ちっぱなしだけど・・・

菅野愛ゆえ並ばさせていただきますっ!!
       Σd(ゝ∀・)



そして2時間並んでゲットしたのがこちら。
ひよこグッズ

・パンフレット(CD付き)
・ひよこすくい(シートベルトをしたアヒル隊員のおもちゃとタオルのセット)
・(買う予定なかったのに、勢いで買った)Tシャツ


時間までパンフを熟読・・・ますますテンションが上がります。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

あ~早く始まって欲しい。
でも終わって欲しくないー!!

とぐるぐる考えているうちに、開場時間がせまっているのでした。


そんなわけで次回は

YOKO KANNO SEATBELTS
「超時空七夕ソニック」
~次回公演は22世紀を予定しております~


の感想です。(タイトル長っ)
2009.07.09 / Top↑
Secret