サンフランシスコでバンドを組みました。

合奏@サンフランシスコ2


マリフ1209 「だからってなんで私がホルンなの?」

マリア1209 「探索ブーストだからネ。」

マリナ1209 「目立ってステキですよぉ~( ´∀`)」


最近は北米で金塊掘り掘りしまくり(=探索スキル発動しまくり)のマリ姐です。
ネタもあるんですが、いつになったら書けるのか・・・w


さてさて。
もうすぐオランダ→フィレンツェの旅に行ってきます。

DOLな旅 マラッカ篇を完結させてから行こうと思っていたのですが、
残業を増やしたのに加え、
準備でバタバタしておりまして、とても手がつけられそうにありません。

帰国したらマラッカ篇の最後の回を書いて、
その後今回の旅行についてご報告したいと思います。

ツイッター(marinee_dol)でもたまに実況する予定です。

のんびりしようと思ってるけど、
前回行けなかったところ、もっとじっくり見てみたいところがまだまだあって、
思った以上にハードスケジュールかもしれません。

果たしてマリ姐の足はもつのでしょうか・・・
幸い、有休申請も全部通ったので、
心置きなく、思いっきり楽しんできたいと思います。

(*^▽^*)ノいってきまーす!!
2016.10.22 / Top↑
Secret