お仕事で月島近くに行ったので、ランチは当然・・・
生のりもんじゃ

生のりもんじゃ!

明太子もちもんじゃ

明太子もちもんじゃ(+チーズ)

海鮮お好み焼き

海鮮お好み焼き!!

もんじゃ焼きは大学生になって初めて友達に連れて行ってもらったのですが、
みんなでワイワイ食べるのが楽しいですね♪

花凛さんもんじゃアピコメ

このもんじゃを花凛さんに捧げますww


さて、七夕イベントの感想がなかなかまとまらなかったので、
間挟むことにします(^^;)
いろいろあったので、近況報告~♪

マリフレールは安全海域を行き来して、冒険に勤しんでおります。
テノチで視認



  コンボカードを発見したり、

  サル模様のサーフボードをゲットしたり、

迷子
迷子になったり・・・


カルカッタ南西苦手・・・
1時間くらい彷徨ったわよっ!!
目印の沼がわかりにくいっ!
地図?
えぇ、見てたのに迷いましたが、何か?

まぁ、そんな苦労も・・・
カルカッタ奥地遺跡

素敵な寺院を見つけたから、もういいのですっ!!


インドでは今後の行く末を占ったよ!
世界征服を占う

フフフ・・・
今の調子でいくと、
世界征服はけっこう近いみたいです。

(-ω☆)キラリ


具体的に何をもって世界征服かというと、








・・・・・・・・・・・









( ̄ω ̄;)エートォ...









そんなの知らんっっ!!(逆ギレです、ハイ)




久々にサルベも。
相変わらずロンロンメンバーが世界中に散らばっているので、
フレを誘い、

マリフレール:ぽにゃ~
ぽにゃた :ぽにゃ^ー^
マリフレール:沈没船調査やりたいぽにゃ?
ぽにゃた:やりたいぽにゃ


マリフレール:(*´∇`)ノ こんばんは~
きなこ。:こんばんわなの(*'-')ノ
マリフレール:これからリスで沈没船調査やるんですが~
きなこ。:!
マリフレール:一緒にいかがですか?^^
きなこ。:いく~ヽ(*'-')ノ


マリフレール:ぽにゃたさんから聞いたかな?
ダヤン:はーい^^リスボンに向かいます、よろしくおねがいしまーす
マリフレール:おk^^


で、集まってみたら・・・
ちみっこ同盟

全員ちみっこだった!   Σd(ゝ∀・)

マリフレール>全員ちみっこだwwww
ぽにゃた>こんばんぽにゃ~♪
きなこ。>キャッキャッヽ(*'-')ノ
ダヤン>わーい^^
ぽにゃた>ぽにゃ♪
マリフレール>意図してないのにww
きなこ。>ww
ぽにゃた>ちみっこ同盟ぽにゃ
きなこ。>ぽにゃ!
マリフレール>ねw
ダヤン>ちみっこ戦隊



というわけで、
ちみっこ戦隊で調査開始♪

うん。
癒されるわwwww

今回は偶然だけど、
テーマをもってメンバー集めるのも面白いかも・・・

きなこ。さんはエビに大喜びでした。(^ー^* )

そんなこんなで、冒険に没頭しております。
マリフレールはクスコ&マチュピチュがまだなので、
秋までには行きたいですね~。

アプデもあるし、
ますます冒険の幅が広がりそうです!

最後に。
 
余君からの貢ぎ物。

アカデミーの賞品、深紫の宝冠!!

うむ。
このゴージャスな感じがめっちゃ好み♪


大事にするね~。

('-'*)アリガト♪


まとまりないけど、最近はこんな感じデス。。
2009.07.15 / Top↑
Secret