上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
イコリーナさん主催のダンス大会・・・

ダンス大会練習


前回飛び入り参加で3位だった秘書室室長バタービーン氏はリベンジに燃えておりました。
越前屋さんとバルログさんを新たに加え、チームを結成すると聞かされたとき、
予定はっきりしないし、デブキャラ持ってないから今回は・・・なんて思っていたんだけれど。

『デブキャラオンリーよりはやっぱ女性を加えた方がいいよね~o(〃^▽^〃)o♪』

って発言を(たぶん)したのと、さらに決定打となったのはコレ。

 室長:『マリ姐の今年の目標・・・なんだっけ?』

(´-ω-`)う~ん

Σ(・口・)ハッ 

『マリ姐の名を広めること!!』

そうです。ダンス大会は大勢の人が集まる絶好の機会。
優勝すればみんなの心にマリ姐の名が刻まれること間違いなしっっ!!

そんなわけで、室長にうまくのせられた私はダンス大会に出場することになったのでした。

気がつけば・・・ ダンス大会の日に予定を入れない自分がいる。

やるときはとことんやる。それがマリ姐主義!


今回はきちんと準備して大会に臨もうと思ったわけで、 
前回の反省をふまえ、意識したことは以下の点

 ☆ダンス大会なんだから踊りを入れる。
 ☆エモに工夫をする。
 ☆万人ウケする笑いを。(前回はブラック過ぎた??)
 
そうして、台本作成⇒個人練習⇒合同練習と本格的に進めていったのでした。

商館での合同練習ではPS3組が迷い込んで練習がSTOPしたり、
見事に商茶に誤爆って、『今見たことは忘れろーー!!!!』と慌てたり。
いろいろあったなぁ・・・(しみじみ)

練習を重ねていくうちに、
『ここのエモはこうしたほうがよくない?』とか、
『衣装はこれにしたどうだろう?』とか、
いろんなアイデアがでてきて、徐々に改良していきました。
皆で1つのモノを作ってる~♪って感じがとっても楽しかった!
 
そんなこんなで、迎えた大会当日。
ダンス大会 kantutan-tayo☆ロリ杯が始まったのです。
 
司会は前回と同じく本店のココさん。
漫喫からのお勤め・・・ご苦労様です!ますます司会がお上手になってますね♪
 
大会の名前に『ロリ杯』がついた時点で、ロリキャラ有利だと思っていました。
マリフレールは一応ロリキャラだし、こっちをだそうかちょっと悩んだり・・・。
でも、台本を活かす為に、マリアージュのままで出場することにしたのです。
 
そして実は私・・・めっちゃ緊張してましたww
前回もそうだったけど、手が震える震えるwww
商茶では・・・
商茶1
商茶2

ロンロン支店の爆撃ナースことエルフリーデさんがナイスなボケで私の緊張をほぐしてくれましたw

会場にはロンロン支店からたくさん応援がきてくれて・・・どうもありがとー!!
温かい声援に支えられて、私達は出番を待ったのでした。

次回へ続く!(って5時間後には出勤なのにぃぃぃぃぃい!)
2009.05.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。