商茶0907おやつリセキ時

人を化け物みたいに・・・。
胃が4つもあるわけないでしょ!!

本日のおやつはこれ!
ドルーブルフロマージュ

ルタオのドゥーブルフロマージュ!!


近くのデパートで北海道物産展があったら、絶対買ってますね~。
2つのチーズ層が特徴のチーズケーキ ☆(b'v`★)bキラッ☆

地域商品って、旅行で購入したり、物産展で購入するのが楽しいんだけど、
これは品川駅で買えるらしい。

いつでも買えるのは便利だし、うれしい。
ただ、物産展で久々に会った時の感動がなくなっちゃうかも??

複雑な心境です。。

書きたいこといっぱいあるんですが・・・

いろいろあって、更新止まっておりますw

実は書きかけの記事、あるんですよ~

ちゃんと2、3日以内に完成させてUPしますね!


また、
マリフレールとルビア嬢とのユニット名ですが、

8月7日(金)
      24:00を応募締め切りとします!


1人何回でも応募は可です。
ネタからまともなのまで、何でもお待ちしています!

今のところ、やたら大食いネタが多い気がする・・・


★おまけ★
黒猫のミーナさんのバザ『猫飯店』を見て、この曲を思い出しました↓
私のカラオケ18番。



今日は簡単ですが、こんなところで。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2009.08.04 / Top↑
Secret