--.--.-- / Top↑
今日も美味しいものアンテナが冴えてました!
牛肉のソテー粒マスタードソース

牛肉のソテー粒マスタードソース!!

パスタの後にでてきたのがコレ。
盛り付けは地味めだけど、肉の柔らかさと、味は素晴らしかった!
中はレアです♪

やはり、お肉は牛肉が一番好き!って人が多いのかなぁ?

でも私は違います。
私の好きな肉ランキングは、

  1位:子羊肉
  2位:鴨肉
  3位:鶏肉
  4位:牛肉


となっております。

マニアックだってよく言われるけど・・・
子羊と鴨の美味しさを知らない人は人生の99.9%損してると思うの。


さて、
お誘いとお断り

アップデートでいろいろ追加されましたね~。

そして12月にはついに、
日本実装! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というわけで、
それを前に、私が実行したことは・・・ ↓

まず1つめは・・・サバイー島所有!!サバイー島所有

日本実装になったら、行きやすいかな~と思いまして。
思い切ってPFを移動させちゃいました!

ここでは私の大好きなブワヤジュールローブの材料、高級ベルベットが作れます!

生糸だすまでが大変らしいけど・・・頑張るぉ!



そして2つめは・・・マイレシピげっと!!

新しいレシピやお洋服が増えるに違いない♪
ということで、
マイレシピに登録して、所有枠を空けました。

なかなか、実用的な内容でしょ?ww

そのうち、
着物とか作れるのかなぁ・・・。

チミッコにチャイナドレスとかも・・・いいですね。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン





で、3つめは・・・横浜に行きました。
像の鼻地区から

開港150周年記念イベント真っ最中の横浜ですヨ。

まぁ・・・
DOLにペリー関係ないけどねっ

大桟橋には船が停泊しておりました。
大桟橋と客船

うん。
DOLにない船だけどねっ


時代にひらきがあるのは百も承知っ!!

まぁ、なんというか・・・

とりあえず海と船が見たかったって感じデス。


そんなわけで、12月にむけて、マリ姐は準備万端!
日本実装、楽しみですね♪


おまけ①


熊とたわむれの会話


 室長とは今日も仲良し!

  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ








おまけ②
モテモテなの♪

モテモテです♪


次回はついにユニット名決定??
2009.08.09 / Top↑
Secret

