パスタも好きだけど・・・やはり日本人だもの。
米よね、米!

海鮮釜飯

海鮮釜飯!!

大好きなイクラとホタテが入ってる♪
薄口しょうゆ味のご飯・・・おこげがたまんないんだわ!

注文してから炊くから、料理が運ばれてくるまでに時間かかるけど・・・
待たされる分、美味しさ増すから

  Σd(ゝ∀・)OK!!


さて、大変長らくお待たせいたしました。
今回は、あの発表ですよ。 

この度、ノリでマリフレールルビア嬢でユニットを組み、
そのユニット名を人まかs・・・イヤイヤ、
募集したわけですが・・・

たくさんの方から、ご応募をいただきました!!

ネーミングお礼


そして、ルビア嬢と深夜、会議を開きまして!
ついにユニット名が決定いたしました!!



採用作品発表を前に、
まずは惜しくも受賞を逃した応募作品のいくつかをご紹介&感想!

ホントは全部紹介したいのですが、
さすがに筆者の体力がもたない&UPが遅れるので・・・ご了承ください。


それではいってみよー!!
(今日は文字だらけだ!)


①『冷欧姫星(レイオウキセイ)』 ココ・へクマティアルさん

 ☆Sっ子=つめたい=冷
 ☆リスボンにいる=欧州=欧
 ☆着物=日本=姫
 ☆アイドルデビュー=キラッ☆=星

と私の参考資料を組み合わせてくださったようです。
イメージは東方神起ですね。

応募作品の中で一番凝ってたと思いますー。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



②『鞭っちりん』 Miyabiさん

うっかりんが頭から離れなかったようww

Miyabiさんからのコメント
 『女王様気質のチミッコ二人が、いつか「無いすバでー」のアイドルグループに
 なる事を祈っております。^^

 けっして、食べすぎで二の腕の辺りがやば・・・ゲフンゲフン。
 なんかちょっと誤字がある気がするけど、気にしない方向で。』

つまり・・・Sな部分の鞭と、
食べ過ぎでムチムチになるってのをかけたってことですか・・・。

(`Д´) ムキー!




③『DuS(どぅえっす) 』 お米さん

ダブル(Double)のSっ娘ってことだそうです。

シンプルで・・・声にだした感じ、こう・・・力士みたいな・・・ww

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!





④『チャイルドシーツ』 ククルクルさん

チミッコ要素が入ったユニット名。

私の大好きな菅野よう子のシートベルツからヒントを得たようです。
こんなアイドルユニット名ありそうですよね!


(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.



他は・・・大食いネタですね~。
Perfumeじゃなくて『Vacuum(バキューム)』とか。
『食べるんジャー』とか・・・。


今回応募作品を見て、

そんなに
 『アタシ=大食い』のイメージついてるんだ・・・


と実感せざるを得なかったです。。


まぁ、とはいえ・・・

やめるつもり全然無いんだけどねっっ!!






さーて、

それでは、皆様。
準備はよろしいですか??



ついに!!
あなたのセンス私達が活かしてあげま賞
ネーミング発表







デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ










デロデン!










hanaさんの

『ルビマリ』 に決定いたしましたぁ~!!

ネーミング拍手

ジュリマリ風につけてくださいましたっ!

おめでとうございますっっ!!


この名前に決定した理由としましては、
シンプルでわかりやすい!覚えやすい!に尽きますね。

誰と誰のユニットかすぐわかる!



というわけで、

ルビーのように☆(b'v`★)bキラッ☆と輝き、

マリーゴールドのように可憐なユニットの誕生です♪


(そこ、「えっ?」って言わないっ!!)


その実態は・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



つきましては、
あなたのセンス私達が活かしてあげま賞を受賞した
hanaさんには後ほど賞金副賞を差し上げたいと思います。
今度INしたときに私にTELL下さいね!

そして、応募してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたっっ!!

ユニットを組んだからには、2人で何かしたいと思ってます。
今、いろいろ考えてマース。

というわけで、今後とも

ルビマリを
よろしくお願い致しますっ!




次回はお料理について♪
2009.08.14 / Top↑
Secret