--.--.-- / Top↑
東京駅にやってきたよ~。


菅野よう子様のCM音楽はスバラシス!
というわけで、駅に隣接している大丸のブラッスリーポール・ボキューズ でランチ♪

鴨のテリーヌ カンパーニュ風
鴨のテリーヌ

鶏もも肉のソテー ワインヴィネガー風味
色々なオリーヴ入りバターライス添え

鶏料理

“ムッシュ ポール ボキューズ”のクレーム・ブリュレ
クレームブリュレとカプチーノ

テリーヌはフレンチらしく、濃厚だった~(だからピクルスついてるのね)。
これは好き嫌い分かれるかもしれない。

鶏は骨付きだったから食べにくかったけど、
味とボリュームはd( ̄◇ ̄)b グッ♪

デザートは名物のクレームブリュレをチョイス。
カラメルをパリパリ壊してカスタードが見える瞬間がたまらなく好きwww

実はランチしか来たことないこのお店。
いつか夜のフルコースもいつか食べに行きたいと思いマス。


さーて、今回は長々と宣伝だぉ。

ランキングバナー
マリアージュ正面 アタシの料理を食えぇぇぇえ!マリアージュですっ


フレール敬礼2 ☆(b'v`★)bキラッ☆マリフレールですっ!気合入ってるなぁ。


マリアージュ正面 そりゃアンタ、30日が近いからよ。


フレール敬礼2 30日?(´・ω・`)?


マリアージュ正面 実はぶきくら組と料理対決することになっちゃってね。


フレール敬礼2 (´・∀・`)ヘー 面白そうだね~。


マリアージュ正面 最近、アタシマニアック料理作りの旅をしてたんだけども。


フレール敬礼2 ・・・ヒマ人(ボソッ


マリアージュ正面 ん?何か言った?


フレール敬礼2 んーん。 なんでもなーい(^∇^)


マリアージュ正面 で、そこをドリアンさんにつかまっちゃったのさ~。


フレール敬礼2 へー。でも相手は老舗893でしょ。太刀打ちできるの?


マリアージュ正面 ふっ!あっちが893なら・・・こっちはマフィアよ!!


なめ猫  ※イメージ画像


フレール敬礼2 歳がばれるわよ・・・


マリアージュ正面 しかもその日はなんとマフィアの日! 勝負あったわね!


フレール敬礼2 ほほぉ~どれどれ・・・□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


マリアージュ正面 というわけで、これから私のことはボスと呼ぶよーに。


フレール敬礼2 って!!マフィアの日は3月30日じゃん!


マリアージュ正面 3も8もそんなに変わりゃしないわよ。


フレール敬礼2 またてきとーだなぁ(^▽^;)


マリアージュ正面 拷問大全が愛読書コルキスさんがアンダーボスだし、怖いものなしよ!


フレール敬礼2 お~コルさんかぁ。して、ルールは??


◆ルール◆
  ・料理とオーナメントがメイン。
  ・交易品と船以外は売ってもおk。
  ・ピザ、鳥丸、木の実添えは除く。
  ・売り上げ金額の合計で争う。
  ・途中、商品のプレゼンあり。
  ・勝った方がリスのシマを得ることができる。



フレール敬礼2 リスボンが手に入るの!(☆Д☆)キラリーン♪


マリアージュ正面 そうよ!だから勝ちにいかないとね!


フレール敬礼2 アージュ姉さんがとったところを横取りすれば・・・フフフ


マリアージュ正面 ん?何?


フレール敬礼2 なんでもないでーすo(*^▽^*)o 頑張ってねっっ!!


マリアージュ正面 あんがと。ところで、アンタも何かやるそうじゃないの。


フレール敬礼2 よっくぞ聞いてくれました!*☆(´∀`人)バザの後のファッションショーにワタクシ、でます!


マリアージュ正面 おぉ~(o´・∀・`o) と、いうことはついに?


フレール敬礼2 これ以上はヒミツ♪会場で確かめてね!!



と、いうわけで、

マリアージュ一家VSぶきくら組の料理バトル!!
 
 8月30日(日)  19:30~20:30(予定)

第1回ボレアスコレクション

 8月30日(日)   21:00~24:00(予定)


                                  ※マリフレールがでるのは、第2部です。
 


マリアージュ正面 料理食べにきなさいっ!フレール敬礼2 応援してねっ!

              
ランキングバナー

2009.08.29 / Top↑
Secret

