--.--.-- / Top↑
クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ!!

ちょっと温めて食べるとよいですね。
一番美味しいのは、並んでいる間にもらえる揚げたての1個だったりします。
やわらかくて、甘くて、ウマウマ~♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

写真は会社の人へのお土産。
決して私1人で食べたのではないっっ!! と、とりあえず言っておきますw


さて、今日は趣味ついでにご紹介♪
例のごとく菅野さんネタでふ。

あのお方の担当してるCM曲は数え切れないほどありまして、
CM集も2枚でております。

が、そんなんじゃ全然足りないっっ!!

というわけで、youtubeやらニコ動やらにUPされているCM動画を、
ちまちまiPodにおとしているわけです。

友達には「本当に熱心だよね」と言われました。
えぇ、菅野さんの為ならいくらでも熱くなれてよっっ!!


その中からいくつかご紹介します。
え?これも?って驚いてくれるといいな♪

◆MasterCard 『ジャズクラブ』篇

◆Microsoft 企業CM 『宣言』篇


上の2曲はCD化されてますね。
CMとしてもとても好きです!

◆EPSON LIVING STATION 『スクリーン in TV』篇


CD化希望!(○´д)(д`○)ネー
壮大な感じがとってもステキ♪
初めて聴いたとき、思いっきり反応しちゃいました。

◆DION by KDDI 『ミュージカル』篇


東京駅のCMと同じミュージカル調。


◆サントリー ココカラ 『洗ってくれる』篇 『なじみの二人』篇



●資生堂 ピエヌ ディープラッシュマスカラ ライトブローマスカラ  『女の目力』篇


資生堂はかなり手がけてますね~。
ホワイティアとかプラウディアとかマシェリとか。


◆DoCoMo ポケベル 『カードV』篇


ポケベルかぁ・・・時代を感じます。
キレイな曲です♪

実はこのCM、15秒のところで幽霊がうつっているらしいです( ̄ω ̄;)
た、たしかに怪しい人がこっちを見ている・・・。


気になる曲、知っていたCMはありましたか?

この他にもいっぱいあるんだけど・・・
とてつもなく長くなりそうなので、これくらいにしておきます。


次はDOLに戻るぉ。
更新は早いと思う! ・・・タブン
2009.09.15 / Top↑
Secret

