--.--.-- / Top↑
後輩の仕事手伝ったら、お礼にスイーツ買ってきます!と言われたので、
遠慮なくリクエストさせていただきました。

エクレア3種

ラ・メール・プーラールのエクレア!!

奥から塩キャラメル、フランボワーズ、コーヒーです。
私はフランボワーズをいただきましたっ!!

見た目は細長くてボリュームない~って感じだけど、
食べてみたら、その大きさで十分すぎるくらい濃厚なお味だとわかります。
む~紅茶が欲しかったなwww


さて、B鯖3周年記念イベントに関わった方々、お疲れ様でした!
あまりに疲れたのか、翌日はINしながら爆睡でしたww
書くことがいっぱいで大変だ~。。

とりあえず今日はイベント終わるまで書けなかったネタですよ。↓
授賞式1

お盆も終わりに差し掛かる頃、リスの高台に佇むチミッコ2人。
そう。あの人を待っているのです。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




そしてやってくる小さな影・・・




 キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
授賞式2

それではご紹介しましょう!

最新ファッションに身を包んだこのお方。

マリフレールとルビア嬢のユニット名応募コンクールで、

『あなたのセンス、私達が活かしてあげま賞』を受賞した、
hanaさんでーす!



.☆.+:ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ;+.☆.


つまり、ここでその授賞式をやろうというわけですネ。

こちらもチェック⇒Fusaoとhanaの探検・発見・大冒険
            凸凹随想録

マリフレール>この度は、
マリフレール>私達のユニット名を考えてくださり、ありがとです!!

ルビア>ありあり^^
マリフレール>見事、あなたのセンス私達が活かしてあげま賞を受賞した、
マリフレール>hanaさんに、ささやかではありますが、
マリフレール>プレゼントさせていただきたいと思います!

hana>ワクワク
マリフレール>まずは、ルビアさんから!
マリフレール>賞金を渡していただきます!

ルビア>^^
hana>うおw
hana>大金が・・・

ルビア>^^
マリフレール>(^ー^* )フフ♪


まずは賞金●●Mの贈呈です。
授賞式4
副賞は2つ用意しました。

1つめは・・・

素敵なお洋服を着て、3ショットを撮る権利!


バタデコーラアマゾンの花飾りのセットです!


授賞式5

授賞式7

ルビア>そろうときれい^^
マリフレール>(。'-')(。,_,)ウンウン
hana>これ、3人ユニットですか?w



色合わせて着ると、とてもゴージャスで可愛い!!
チミッコ3人で色違いにしたら、絵になるだろうなぁ・・・なんて思っていたのです。

いろいろポーズをとってみました。


そして副賞2つめは、

マニアック料理をお好きなだけ!!

こちらは後日、メニューをメールで送り、ご注文いただきました!
美味しく食べてくださいねっっ!!


最後にhanaさんから応援メッセージいただきました~。

hana>これからのルビマリを
hana>精一杯応援させていただきますので頑張ってください!



アリガトウゴザイマス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





それにしても・・・






せっかくチミッコ3人なのに・・・






せっかくお揃いの衣装なのに・・・






このまま解散するなんてもったいないっっ!!!
(><)





と思った私たちは、hanaさんをルビマリデビューイベントに巻き込むことにしたのでした。
続く。。
2009.09.02 / Top↑
Secret

