--.--.-- / Top↑
天ぷら200908

天一の天ぷら!!

本当はカウンターでコース食べたいところだけど・・・今日は我慢。

やっぱ揚げたての天ぷらは塩とカレー粉でいただくのが一番!
(一部の野菜とかき揚げは天つゆでいただきます。)

特に好きなのは穴子、ハゼ、キス、エビの頭、ナスですかねぇ。

今日もうまうま~♪


さて、今回はルビマリデビュー完結篇です。
流れをずら~っと書いたので、長いデス。
ギャグは期待しないでねw 
<前回までのあらすじ>
名付け親、hanaさんにデビューイベントを手伝ってもらうことになったルビマリ。
何をやるか決めることなく、一旦解散したのであった・・・。



とりあえずファッションショーでデビューすることだけは決めてました。

ただ、せっかくSっ子ユニットなのに、歌って踊るだけだと、それがわからない。

なので、キャラを引き立たせるために、室長(バタービーン氏)だそう!
(私がやりたいから)コントにしよう!
と勝手に決定。


室長に拒否権?
んなもん、ないです。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホ



そして・・・

マリフレール>ねーねー
leon >>>ん?
マリフレール>ファッションショーのプロデュースお願い!
leon >>>ほえw



台本をお願いしたのは、デブザイルのプロデューサーであり、
私のわがまま被害者よき協力者のleon氏


打ち合わせして決めたのは以下の点(*`・ω・)ゞデシ

  ・3人の紹介を入れる ⇒ 初心者の方でもわかるように。
  ・ファッションの説明を入れる ⇒ ファッションショーだから。
  ・室長とhanaさんは途中退場 ⇒最後は2人でユニット告知する為。



ルビア嬢とhanaさんには台本作ってる段階で、
「コントやりますんで!!」と報告。

台本見てもらった後、2人からメールがきたぉ。
どうやら内容を気に入ってくれたみたい♪

よーし、テンション上がってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


hanaさんがでるのはサプライズにしたかったので、
イベント終わるまで授賞式のことはブログに書かないと決めました。

でも別に絶対ナイショ!!って言ったわけではないので、
実際にどれくらいの人が3人登場に驚いたのかはナゾですw


前日には室長と立ち位置の確認。
室長はそのまま登場するとこでログアウト。

イベント立ち位置確認

ちなみに室長の衣装は、
『バタデコーラ着用の私達にふさわしい従者な格好』
ってことで私の独断と偏見でチョイスしてみました。
クマとよく合ってるでしょ? 

(*´∇`*)ワタシノセンススバラシス


そして当日。
リスマが始まっている中、某商館をお借りしての通し稽古です。

でびゅー練習

実際にやってみないと、気づかないことがいっぱいあります。
セリフも動きもここでかなり追加しました。
ルビアさんもhanaさんも積極的にアイデアをだしてくれたのがうれしかったですね。 ('-'*)


私達の出番はファッションショー第2部。

ダンス大会のときと違って、手は震えなかったですw
成長したなぁ、私(シミジミ

そしていよいよ本番!
でびゅー本番

動画はこちら

出演者全員アドリブを入れるくらいノってました!

演技後にhanaさんがハムを売るところまで、ネタだったんですけど・・・
早く退場しろと言われちゃった(;´Д`A アウ
この辺は主催者と打ち合わせしとくべきだったなー。

個人的に反省点はたくさんあるものの、
短時間の練習にも関わらず、大きな失敗もなく、
無事、デビューできたのでした!



今後の活動?
知りませんww

だって、ユニット組んだの、完全に勢いだぉ?w

フレに「デビューはいつ??」と聞かれww
気がつけばイベントをやっていたという・・・( ̄ω ̄;)

ま、ノリノリで準備してたんだけどね!w

私個人としては、
アイドルという言葉にとらわれることなく、
なんか面白いことあったらやっちゃう集団でありたいって感じかな?(^ー^* )

もしやってほしいことがあったら、ご意見ウェルカムです。
2人の気が向いたら、やってあげてもよくてよっ!!



最後に、

模擬で忙しいのに参加してくれたルビア嬢
急なお願いだったけどノリノリで参加してくれたhanaさん
尊い犠牲となってくれた室長
いつも私のわがままに付き合ってくれるleon氏

そして応援してくれた皆さん!!


ありがとうございました!!
 (*'ー'*)♪


次回は趣味ネタいっとく・・・?
2009.09.11 / Top↑
Secret

