--.--.-- / Top↑
BLTAサンド

BLTAサンド!!!

BLTサンドは定番ですが、
アボガドが入ったのは、たまにしか見かけませんねぇ。

厚切りベーコン、シャキシャキレタス、甘いトマト、
そしてアボガドのクリーミーさの混ざった感じがたまりませんっ!!

今日もお腹いっぱいです。 (^ー^* )満足♪


さて、料理バザ対決篇の続きですよ♪
マリアージュ正面 アタシの料理を買えぇぇぇええ!マリアージュですっ

フレール敬礼2 ☆(b'v`★)bキラッ☆マリフレールですっ!イベントお疲れ様でした!

マリアージュ正面 いあ~疲れたわぁ。。

フレール敬礼2 ぶきくら組との料理対決はどうだったの?

マリアージュ正面 んーとぉ・・・カオスだったw

料理バトル①


フレール敬礼2 うわwwwみんな黒いwww

マリアージュ正面 広島893とイタリアンマフィアだからねw

フレール敬礼2 で、アージュ姉さんは料理を売ったんだっけ?

マリアージュ正面 うん。腕によりをかけて作ったマニアック料理よ!

料理ばっかw    じゃーん!!


フレール敬礼2 って持ちすぎでしょ!!

マリアージュ正面 言っとくけど、これで全部じゃないわよ。30種類以上あったから!!

フレール敬礼2 バザって数限られてるんじゃ・・・

マリアージュ正面 うん。そこが盲点だったけどね!!



イサナ>さぁ、広島の名所、厳島神社だ!

ぶきくらちゃん>広島名物尾道ラーメン!

ぶきくらちゃん>広島名物海軍カレー!

黒猫のミーナ>紅葉まんじゅう(パネトーネ)、巻き寿司(ゴイ・クォン)、ありですにゃ^^




フレール敬礼2 w( ̄△ ̄;)w 広島縛り!!すごいねー!!

マリアージュ正面 こっちも負けてないわよ!


コルキス>マリアージュ組参謀。魔女料理はいかがです?(ΦωΦ)フフフ・・

izaberu>さあ!各地の組織に話を通した「地方海賊の上納品」がなんと14800㌦!!!!!!

Miyabi>ボスのマリ姐がモデルの「ヴィーナスの誕生」、コレが売れればいったいどうなるか!?

ぽにゃた>今ならぽにゃたも後ろからついてくるー!




フレール敬礼2 ボッティチェリはイタリアだけど・・・他は?

マリアージュ正面 一応、パスタとか用意してみたんだけど、あとはみんなの個性にお任せだった!

フレール敬礼2 つかえないボス・・・(ボソッ

マリアージュ正面 ん?何か言った?

フレール敬礼2 (^∇^)アハハハハ! なんでもないよー♪


ぶきくらちゃんはマリアージュに発砲した

ぶきくらちゃんはココ・ヘクマティアルに袖の下を渡した

黒猫のミーナはお米さんの銃の暴発を装ってマリアージュを狙撃した!

うぴは流れ弾にやられた



フレール敬礼2 な、なんかどさくさに紛れて物騒なことになってますけど。

マリアージュ正面 ぶきくらちゃん・・・おそろしい子!!

フレール敬礼2 で、結果はどーだったの?

マリアージュ正面 なんとかうちが勝ったわ(^^)v

フレール敬礼2 ∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!すごいじゃん!じゃ、リスは私・・・いや、姉さんのもの?

マリアージュ正面 うっ そ、それが・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ココ・ヘクマティアル>マリアージュファミリーには
ココ・ヘクマティアル>リスボン王宮内での永久営業権が発行されることになりました



フレール敬礼2 ∑('◇'*)エェッ!?王宮内??

マリアージュ正面 ドリアンにしてやられたわ・・・

フレール敬礼2 (アタシのシマになるはずがぁぁぁぁぁぁぁあああ!)

マリアージュ正面 でもね。1人だけ喜んでた人がいたのよね。

フレール敬礼2 o(゚◇゚o)ホエ?

コルさん@リス王宮

マリアージュ正面 実はそこそこ売れるらしいww

フレール敬礼2 へーw ならまぁ、よかったのかなw


料理バトルに関わった皆さん、本当にお疲れ様でしたっっ!!

この日の為に料理遠征をしてくれたり、
自分用のアイテムまで放出したり、
宣伝してくれたり・・・

ステキなフレに囲まれて、私は幸せ者ですっっ♪

料理対決というより最後はただのバザ対決になっていた気がしますがwww
とにかく、楽しかったです。

ありがとうございましたっっ!!


次回はデビューの裏話だよ♪
2009.09.06 / Top↑
Secret

