さて、これは何でしょう?
肉

そうです。です。山形牛です。

実はダンス大会の2日後に焼肉に行ったんです。
親に行く旨を聞かされたときは笑ってしまいました・・・大会を見ていた人ならわかるはず。

ちなみに私が一番好きな肉はコレ。
肉肉

ハラミっ♪ハラミっ♪ (p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

私にはカルビだと油がキツイしロースは淡白すぎるんですよね。
ハラミがちょうどいいんです。
 
あ、タン塩ユッケ石焼ビビンバも私の中ではMUSTです!!

って・・・ダンス大会の話じゃないしww

詳しい演技内容についてはイコリーナさんのブログを見ていただくか、
どなたかがお撮りになった動画をみていただくのが一番早いかと・・・(オイw

次回、怒涛のダンス大会最終回をお届けします! エー( ̄Д ̄;
2009.05.08 / Top↑
Secret