--.--.-- / Top↑
従姉の結婚式に行ってきましたぁ(^ー^* )♪

事前に本格フレンチだと聞いていて、
冒頭の挨拶で新郎が、
「今日注目して欲しいのは料理です!」 って言うもんだから、

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そして2人の紹介で、共通の趣味が、
「美味しいものを食べること」。

あぁ、やっぱり私の従姉ね~って思いましたw

というわけで、フレンチフルコースの一部をご紹介。

ソールのポーピエット プルニエ風
ソールのポーピエット プルニエ風

舌平目のお料理なんですが・・・めちゃうまっっ!!
 ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚:☆
魚料理にここまで感動したのは久々かも。
ソースも全部パンにつけていただきましたよ。

牛フィレ肉のフォアグラ詰パイ包み焼き プリンスアルベール風
牛フィレ肉のフォアグラ詰パイ包焼き

たいへん美味しかったです!!

披露宴の内容も、
映像は爆笑だったし、
新婦のピアノ演奏あったし、
なぜか私が司会にインタビューされたし、
出席した人は全員楽しかったと思う!

今頃2人はイタリアを歩いてるのかしら?
お幸せに~☆(b'v`★)bキラッ☆


さて、DOLでもおめでたいことがありました↓
マリアージュは悩んでおりました。

プレゼントに悩む


9月某日。
その日は聖マルコロンロン支店副会長であるleonさんのお誕生日です。

いつもあーんなことしてもらったり

こーんなことしてもらったりしてる私としては、

誕生日に何かしたいなぁ・・・と思っていたわけです。


しかし、プレゼントあげようにも、
私より遥かに前からDOLをやっている人なので、モノはいっぱい持っている。

自分は造船も錬金もやってないし・・・



( ̄-  ̄ ) ウーン






・・・・・・・・・・・





∑('0'*)ハッ!







日付が変わった瞬間にログをおめでとうで埋め尽くすのはどうだろう??




うんうん。これならきっとうれしいはずっ!


となれば、ことは内密に進めなければ・・・。


まず私は、
ロンロン支店の拷問魔女、コルキスさんに計画を打ち明けました。

というのも、前日は大海戦最終日
疲れて早々に落ちてしまう可能性ありっっ!!

0時までleonさんを落ちないようにする必要があるわけです(ちょっとヒドスw)。
コルさんには時間までleonさんとTELLしてもらうことにしました。


そしてコルさんが拷問ミッション遂行中、私は茶室をOPEN!
leonさん以外のINしている商会員を呼び込みます。
(以下、一部抜粋)

room1:バルログ>重い話はイヤン
room1:マリアージュ>leonさん以外呼んだら説明する
room1:バルログ>ほう
room1:白兵衛>なにが始まるの・・
room1:マリアージュ>これで全員?
room1:バルログ>かな
room1:リンドバーク>?
room1:白兵衛>うん
room1:マリアージュ>いいですか?
room1:バルログ>どうぞ
room1:白兵衛>ホイ
room1:マリアージュ>ごばくに注意すべく、黙って聞くように。
room1:リンドバーク>了解です
room1:マリアージュ>実はあと20分で
room1:マリアージュ>leonさんの誕生日です。

room1:白兵衛>ほう
room1:マリアージュ>で、サプライズ企画として、
room1:マリアージュ>0時を回ったらみんなでおめでとうを言おう!ってこと!

room1:バルログ>なるほど・・
room1:白兵衛>了解^^
room1:リンドバーク>なる。leonさんも おとめ座なのですね…
room1:ボンド>了解ッ!
room1:白兵衛>おとめ・・・
room1:マリアージュ>で、0時を回ったら
room1:マリアージュ>私が商茶でleonさんを呼びかけます
room1:マリアージュ>私がおめでとうって言ったら、
room1:マリアージュ>みんな一斉にお願いします
room1:白兵衛>おっけ~
room1:D.ジャクソン>(ノ´д`)ラジャ!
room1:リンドバーク>了解しました
room1:バルログ>おk
room1:サムス>了解です
room1:ボンド>ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
room1:コルキス>( ´・Д・)ゞ了解!



突然のお願いにもかかわらず、
みんな、快く了承してくれました。

何回かゴバクでバレるんじゃないかハラハラする場面がありつつも・・・


むかえた0時!

誕生日サプライズ①

大成功ですっっ!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




誕生日サプライズ②


喜んでくれたみたいだぉ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

商会員の皆様、ご協力感謝!

そして
leonさん、いつもありがとー!!


また、よろしくね♪ (ノω`*)フフッ♪
2009.09.17 / Top↑
Secret

