トリノ・エジプト展
いってきました~。
 
続いて銀座でおっかいものっ♪

となれば、買わずにはいられない・・・

 堂島ロール!!


クリームばっかでめっちゃ甘いんじゃ・・・って
最初は思ってたけど、
とんでもないっっ!

クリームもスポンジも、甘さ控えめ。
とても上品な甘さですね!

スポンジはしっとり~(^▽^)

甘いの苦手な人もこれなら食べれるんじゃ?
って思います。

人気があるのも納得ですね~。

また買おう♪ 


商茶200909231商茶200909232商茶20099233商茶200909234

とりあえずアピコメその他で自慢しておきましたw

すでに売り切れになっていたシンデレラロール(?)も気になってます。
今度はそれをげっとしたいものです。


さて、最近の出来事をハイライト~♪ 
ようやく生物に本腰を入れたマリフレールです。
4日間で集中して35個くらい?発見しました。

  不気味なお魚とか、(これ、食べれるかな・・・)

  私と食べ物の趣味が合いそうにない動物とか、

  早口言葉にできそうな名前の植物とか。


生物は報告が細かく分かれていて大変ですねぇ。




さてさて。
そんな生物をやっている私にステキなことが。

カリーの宅急便①



えーなになに?o(^o^o)(o^o^)o




  ∑o(*'o'*)o!!


放浪者のブーツ(生物+1)
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
 

実はお米さんのネトラジにて、
放浪者のブーツをかけたイントロ早打ちこみクイズがあったのです。
なんと、ワタクシ、見事正解しちゃいましたっ!

ってなわけで、賞品を届けていただいたんですねー。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お米さん、ありがとー!!

ちなみにクイズの答えは『ラブストーリーは突然に』でした。
私がアニソン以外の邦楽を当てられるなんてめったにないですよw

 そんなわけで、早速フルブーストで装着!

ドラゴンの杖(+1)
ヨルバ王国の神官の仮面(+1)
放浪者のブーツ(+1)
銀の手鏡(+2)
副官(+1)

 
見た目はちょっと不気味だけど気にしないっっ!

これで生物学は8(+6)になりました~。

え?生態調査はどうするかって?
 

・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘ



 これでサクサク生物クエ+地図をやれば、発見物1000も近いのでは??

 と思う今日この頃です。


☆おまけ☆
 
マリ姐のファッションちぇーっくっっ!

気まぐれで店売りシャマールを着て、
黄色+緑で合わせてみたら、
コルさんもシャマール着てるではないですかっ!

カッコいい~!!!

赤で合わせてもステキですね~(^▽^)

今度パクらせていただきますっっ!!


 ではでは、今回はこの辺で。

 (^^)ノ
2009.09.24 / Top↑
Secret