堂島ロールを買う前に、気になっていたラウンジに寄ってみました。

ミキモトマンゴプリン

完熟マンゴプリンとココナッツタピオカソース

あの真珠で有名なミキモトのビル3Fにあるラウンジです。

タピオカが真珠のよう☆

マンゴプリンが口の中でとろける~♪
立ってるのが不思議なくらいのやわらかさですっっ!!
贅沢な時を過ごさせてもらいました。


気がつけば5000HIT突破!!

皆様、ご愛読ありがとうございます。

こんな遅筆で気合の波が激しいブログを・・・
とはいえ、トップ写真だけは安定させているつもりだったり。。。

これからも美味しい写真を撮り続けますねっっ!!


さて、真珠が似合うといえば純白の花嫁です。
今日は披露宴(?)イベントに参加してきましたよ。 

幸せオーラに包まれたこのお方。
今回の主役、夢桜さん ですっっ!!

なんでも、リアルでご結婚されたばかりとか。

izaberuさん達がサプライズでお祝いをするというので、私も盛り上げ役として参加させていただきましたぁ。

マリ姐は、サプライズイベが大好物ですから!

    (☆Д☆)キラリーン♪


さて、まずは正装でリスの教会で待ち伏せです。
イザさんに導かれて夢桜さん入場~♪

天切り松>ようこそ~
夢桜>えっと~~なにこれ??
izaberu>夢ちゃ、前きて^^
天切り松>結婚おめでとー!!!!!!!!
Miyabi>おめでと~~!!
curry>おめですよー!!
マリフレール>(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとぉ・:*:・゚☆
ぽにゃた>おめでぽにゃ~
イサナ>おめでとーーーー!!!!
ALAN>おめでとう~w
ヘブンズドア>おめでとー( ´∀` )ノ
izaberu>おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
夢桜>ええ@@
izaberu>おめでとう^^!
夢桜>私なの??
パナスマキア>Selamat menunpuh kehidupan baru!!
 ←何語ww


びっくりしている夢さんにさっそく花嫁衣裳を着てもらいます。
お米さんのラジオからは結婚式用BGMが♪
花嫁サプライズ!
夢さんがウエディングドレス着るのには爵位が4つ足りなかったそうですが、
みんなでやるクエに必要だから!!!!と、ウソをついて、
イザさん達が夢さんを連れまわして数日で上げたそうですwww

皆さんの気合が伝わってきますね!!!


プレゼント攻撃では、夢さん、興奮しっぱなし!
その反応を見て、こっちも幸せな気持ちになりました(^ー^* )♪

ちなみに私からのプレゼントは宝石5種詰め合わせでした。☆(b'v`★)bキラッ☆


こちらはALANさんからのプレゼントのイラスト!!
すっごい可愛いーヾ(〃^∇^)ノ
ALANイラスト for 夢桜さん

この後、天切り松さんイサナさんによる感動のスピーチがあったり、
テーマのあるコース料理がでてきたり!

盛りだくさんな内容で、
とても温かみのあるイベントでしたね。

スピーチすっごくよかった~。
詳しくは他の人のブログをチェック!


皆さん、企画、爵位上げ、隠密行動、運営ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

そして、






夢桜さん、

ご結婚おめでとうっ!









夢さんを囲んで


そうそう。
結婚イベントに参加したなら、アレをもらっとかないと!!!


マリフレールは夢桜の投げたブーケをキャッチした!
izaberu>あ!w
夢桜>おお@@
イサナ>wwwwww
パナスマキア>とったwwwwwwwww
ヘブンズドア>キャッチしたw
curry>先にネタやられた!
天切り松>あ、うけとった@@
マリフレールは「次は私だ」と思ったw
Miyabi>w
ALAN>ずるい!!
パナスマキア>wwww
マリフレール>ホーホッホッホ
パナスマキア>とる気か、じーさんwww
ALAN>結婚する前に死んじゃうじゃないか!!
夢桜>自分で言った^^
ALAN>早く取らないと!!
Miyabiはブーケが無駄になってしまったと思った・・・・ ←(-"-;)ピキッ
パナスマキア>パトちゃんの式にww
パナスマキア>ものっそい失礼なヤツがwww
ALAN>孫は嫁にださん!
izaberu>wwwwwww
マリフレールはMiyabiにどんな拷問をかけるか悩んだ。
ALAN>しつれいな!
天切り松>wwwww
izaberu>wwwwwwwwwwwww
イサナ>wwwwww
izaberu>コルキスさん呼んで来ないとw



約1名死刑リスト行きがいましたね・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


披露宴集合写真

次回は近況報告かな?
2009.09.29 / Top↑
Secret