--.--.-- / Top↑
秋ですねぇ・・・第2弾

ぶどうのタルト

アンリ・シャルパンティエの秋を彩るぶどうのタルト!


巨峰・マスカット・甲州産ぶどうがトッピングされてます。
タルトの中にはバニラクリームとブドウ!

やはり料理とスイーツは見るのも楽しいです。
食欲の秋と芸術の秋がいっぺんに味わえますね♪

正直、このタルトの味は私の好みではなかったんですがww
とても見た目が可愛らしいので、UPしてみました~。


さて、今日はマリフレールのレポートです。 
 ☆(b'v`★)bキラッ☆

ルビマリの大食いグルメ担当、マリフレールですっ

今日はグラビアの撮影でバイーアに来ていますっ

コンセプトは“南米の小さな冒険家”だそうですっ

←これはお気に入りの1枚なの♪


もうすぐ東洋の国に行ける様になるんだって!

今度はルビアちゃんと一緒に“キモノ”で撮影したいなぁ♪

(うぅ・・・ぶりっ子はツライわ・・・)


さて、それでは最近の冒険を振り返ってみますね♪

生物学者で世界中を飛び回ってます!

でたクエをどんどんやってる感じです!



こんなに大きなカジキを発見!
何人前のソテーができるだろう?(*'へ'*)

カジキは保管上げに使うってイメージですね。
調理レシピができてくれるといいなぁ・・・。

コーエーさん、お願い!

(最後まで維持できるかしら・・・)




あとこないだは、失敗しちゃったの。
発見目的地についてから

情報が足りないことに気づくとか・・・
(´_`。)グスン



みんなもやったことない?

1人に何回も話しかけなきゃいけないときは、注意しないといけないね!

いい教訓になったよ!

さぁて、
もっとたくさん生物を見つけられるように頑張るぉ!









(-"-;)










~(-゛-;)~










(-""-;)ムム・・・











やってられるかっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





はい。限界ですww

こっから通常モードでお伝えしますw


久々に東インド貿易船以外の地図が組みあがったのですが・・・
イスパニア銀護衛船

ん?護衛船??( ̄ー ̄;


いやな予感がする・・・
まさか武器ばっかりとかじゃないよね・・・




強化鋼の板金を2入手しました!
追加大スパンカーを入手しました!
名匠カロネード砲14門を入手しました!
沈没船の断片地図を8入手しました!
圧延鉄板を入手しました!
特殊榴弾を入手しました!
大砲を77入手しました!
沈没船の船内調査を終了しました!






・・・・・・






やっぱり・・・(;へ:)






でたものはそこそこの値で売れるのですが・・・
もっとキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!って感じが欲しかった・・・。


護衛してた船の方だったらよかったのに(○´д)(д`○)ネー





最後に。

商茶20091001

商茶も食欲の秋です♪

世のお父さん、頑張れ!w
2009.10.09 / Top↑
Secret

