やはりクリームたっぷりであってほしいものです。

カプリス

バニーユのカプリス!!

地元のケーキ屋さんのシュークリームですっっ!
写真ではわかりませんが、生クリーム下にはカスタードクリームが隠れています。

(。'-')(。,_,)ウンウン このクリームの量!
シュークリームのイケメンです!

この手のシュークリームはらき☆すたのみゆきさん方式で食べます。
3:20あたりでそのネタがでてきますよ♪



さて、更新が滞っておりますが、この1週間はちょっと頑張ろうと思っていたり。

このネタだすにはちょっと遅いですが・・・めでたいことです! 
今回の主役はこのお方。

座礁好きで有名な(?)イサナさんですっっ!!

10月9日がお誕生日とのことで・・・

サプライズでお祝いしよー!!とフレ達と相談しておりました。

プレゼントも集合場所も確認が終わり、
当日を迎えたわけですが・・・





夕方になってふと気づく。

しまったぁぁぁああ!!
今日、飲み会だったぁぁぁああ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



しかも抜けられない飲み会だったり( ̄ω ̄;)

「どうせ気づかないだろうなぁ・・・」と思いつつもとりあえずお米さんブログに慌ててコメント残す。

飲み会終わった後はダッシュ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お米さんのラジオが始まって1時間くらい経過したところでIN。

何がどこまで進んでいるのかまったくわからない私w

当然ながら、イサナさんがびっくりするところにはいられず・・・;;

あぁ、ALANおじいちゃんのすてきボイスお手紙朗読を生で聴きたかったわ。

(ノ◇≦。) ビェーン!!



若干混乱しつつも、イサナさんにプレゼントを渡す~。

今回は10月の誕生石ってことで、オパール詰め合わせにしました。

さぞかしいい値で売れたことでしょう・・・フフフ


この日の為に私がラジオにリクエストしていた曲はこちら。
歌詞の内容は知らないですがヾ(´Д`;●) ォィォィ
いい日なので、アップテンポの曲ってことでね。

♪Love Will Find A Way / Christina Aguilera


その音楽が流れている間に皆でダンス!!バースデーの舞

花火を打ち上げた後にははなぜかファロ前で集団座礁したり・・・
集団座礁

バザコメでお祝いしたのでした!
集団バザコメッセージ

冒頭でなぜ「イケメン」を持ってきたのかというと・・・
イサナさんはイケメン好きだからなんですねぇ。

是非、いい人がいたら紹介してあげてくださいっ♪

イサナさん、お誕生日おめでとー!!




遅刻してごめーん


今回は駆け足なので、詳細は他の人のブログにおまかせ。
今週はUP頑張るぞー!(ってハードル上げてるー)
2009.10.14 / Top↑
Secret