--.--.-- / Top↑
銀座のビックカメラに用があったんだけども・・・
近くだからつい行っちゃったの!!

ペリカンマンゴープリンのタルト

キル フェ ボンのペリカンマンゴープリンのタルト!

う~ん( ̄~; ̄)

しっかりしたタルト生地にマンゴープリン・・・

そこそこボリュームあるかと思いきや、
ペロっと食べちゃいましたネェ。

ショーケースにはいろんな種類のタルトがっっっっ!!!
全種類制覇してみたいっっ!!

お店もけっこうあるみたいなので、
近くにある人は是非、行ってみてね!


さて、今日はまたマリフレールのレポートから、
ブログをご覧になっている方々に連絡事項です。 


☆(b'v`★)bキラッ☆

マリフレールですっっ

今日はインドに来ていますっ
またまたグラビアの撮影だよっ

お寺って神聖なところだよね~
なんだかいつもより緊張しちゃったっ

今回の衣装はインドということで、サリー♪
もちろん、私のイメージカラーの赤だよっ

ゴールドのアクセサリーがちょっぴり大人な感じ!


あ、そうそう。赤と言えば。
マリアージュ姉さんがついにやってくれたのっ♪♪






 『マリアージュです・・・従妹に言われてなぜかこんなところにいる私・・・』

    やってきましたサバイー島

赤インカノーブルドレスが欲しいから高級ベルベット作るまで帰ってくるなって言われた・・・(ρ_;)ひたすら畑を耕す日々。なんなの、あのワガママ娘はっっっ 』




説明しよう!サバイー島で縫製師レシピ「高級ベルベットの製法」をだすには、施設数4、技術度450、さらに畑から生糸が産出されなければいけないのです!』





『最初はすぐ繊維でるだろ~と思って余裕ありありだった。』


    ヒマの舞



『でも・・・繊維が全然でない・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん  あまりにもでないので・・・』




縫製師にマジギレ




『縫製師さんにあたっちゃう始末・・・。農地技術度はすでに1000に到達。そして滞在して2週間が過ぎたあたりで・・・』



繊維きたー



『繊維キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!』



『長かった・・・。。 (ノω・、) ウゥ・・・


やっとこれで帰れる・・・
ってあと10日待たないと生糸でないのね・・・

(;´Д`A ```

みてよこれ!!副官ボーナス日数もすでに200日こえてるっっ


そしてついに・・・』





高級ベルベレシピきた


『でも生糸たくさん積んできたのに、ドレス2着分もベルベ作れないの!どんだけ生糸使うのよっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ しゃーないからヤーディンで生糸買ってUターンしたさ(><)そして、染料を運んでリマの奥地へ。』



   久々のクスコ




『商会でツアーやって以来来てないから1年ぶりくらい?でもこの頃にはすっかり疲れ果てて、道具屋に直行してドレス作ったら即帰りましたとさw ってちょっと!!何、私より先に着てるのよっっ(`◇´) 』 




O(≧▽≦)O ワーイ♪




『鮮やかだぁ~~☆☆☆

黒もよかったけど、赤もステキぃぃぃぃぃぃ

B鯖ではまだあまり出回ってないから目立つわ♪♪ 

(≡^∇^≡)ムホホ

さーて、お友だちに配ってこよ♪』






 『ちょwwwアタシの分はどこー??( ̄∇ ̄;)』


この後、フレに配ったんだけど、中の人が疲れたので、紹介は省略ww
記念SSだけ。。


赤インカ with コルキス 赤インカ with リンディスウラ  赤インカ with 花凛  赤インカ with イサナ


 『みんな喜んでくれてよかった♪ (*'-'*)エヘヘ 』



 『って作ったのわたしだからっっ(`□´) 』

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


さて、ここからはこのブログを読んでいる方へのお知らせになります。


ワタクシ、

1週間以上の海外旅行!に行ってきちゃいます。

今までの自分へのご褒美と、切り替えスイッチ、
両方の意味を持った旅行(*`・ω・)ゞデシ♪


選んだ行き先は、
         行き先は



なんでこの2ヵ国かというと、理由はいろいろありますが、


・イタリア、フランスの後はスペインだろうという勝手な思い込みがあった。
・TVでオセロの松島さんがスペインに行く番組を見てテンションが上がった。
・翌日にガイドブックを買い、すっかりその気になった。
・さらに翌日にいいツアーを見つけてしまった。
・坂本真綾の来年のカレンダーがリスボン撮影である。(たまたまですw)



っとありますが、
DOLを影響を受けた国選びであることは確実ですw

『DOLやってるからにはリスボンに行かねば!』
ってポルトガルを組み込んだツアーにしちゃったしw



そんなわけで、しばらく更新できませんが、
無事帰国したらレポート頑張って書きます!


ロンロン支店のみんな、
|д ̄) チラッ私がいないからって悪いことしちゃだめよ? 

フレのみんな、
面白いことしないでっwww


では、いってきまーす!  (⌒∇⌒)ノ""
2009.10.25 / Top↑
Secret

