--.--.-- / Top↑
お店を見かけるとつい入っちゃうんですよ・・・
んでもって期間限定に弱いんですよ・・

ホワイトブライトティラミス

コールドストーン・クリーマリーのホワイト ブライト ティラミス!

秋の季節第1弾ケーキクリエーションですっ!

チーズケーキアイスクリームにコーヒーソース、コーヒークッキー、ココアパウダーが加えてあります。
チョコレートワッフルコーンにしちゃった♪

この他にダーク クラシック ティラミスというのもありました。
どちらも11月19日までだそうです。

店内で食べていると、お店のお姉さんが、
『今度紅茶のアイスクリームをやるのでよかったらどうぞ~』と言うのでひとくちいただきました。

おお~アールグレイの香りが強めのアイスクリームですっ!うまうま。

第2弾はアールグレイクリエーションなんだって。

これも食べなきゃ!!


さて、今回はこのスイーツに似た色のお洋服のお話・・・。
黒。
それは女性を美しくする色。


って魔女の宅急便のオソノさんが言ってた!・・・気がする。

なんでもサバイー島近くのNPCドロップで
黒インカノーブルドレスってのがあるらしい。
存在を知ってから、ずーっと気になっておりました・・・。

ちなみに南米レシピで作れるインカノーブルはこれですね↓
ネーミングちゃお

これはこれで好きなんですが、
おされ好き、ドレス好き、黒好きな私としてはなんとしても手に入れたい!!



と思っていたある日・・・


パナスマキア>あ!マリ姐!
マリフレール>あい?
パナスマキア>インカセレブドレスの黒がセビの銀行前で昨日売りにでてた!
マリフレール>なにぃぃぃぃぃい

パナスマキア>まだいるかは・・・わかんないケド
curry>今セビ!
curry>転売チャンス!!!
パナスマキア>wwwwwwwww
マリフレール>こらwwwww
izaberu>ダッシュ!w
マリフレール>代わりに買ってwwww
マリフレール>値段によるが・・・
パナスマキア>向かって左の方に「レア服追加」だかって看板出てたナ
パナスマキア>30M
マリフレール>買うwwww
curry>安い!!!
curry>何故買わなかったw
パナスマキア>くそー。わたしもお金ためとけばヨカッタw
パナスマキア>ないからに決まってんでしょ!w
マリフレール>30Mないのかwwwww
izaberu>30M無いのねw
パナスマキア>ないよっ!
パナスマキア>あったら買ってるっつーのw



ドリアンさんの貧乏っぷりはまぁ、置いておくとしてww


結局この日はバザが見つけられなくて(ノд・。) グスン
もう売れちゃっただろうなぁ・・・と悶々としていたら・・・


カリーさんからメール



ん?お米さんからメールだ。(´・ω・`)




 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

おそらくドリアンさんが言ってたセビのバザでしょう。
まだ売れてなかったみたい!


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ やったぁ


これも日頃の行いのおかげですね♪(^ー^* )
この時のテンションに合う曲はこれ!

♪Brave New Girl / Britney Spears


受け取って早速着てみました~。

羽飾りも色を変えてね♪

どう?この・・・
あふれ出す気品!!!

やはり黒には不思議な力があるようです!
真っ黒というよりは、こげ茶に近い色かな?

ホントはリスの王宮で撮影したんですが、
なんかこうしっくりこなくて・・・。

そのうちヴェネチア辺りで撮りなおすことにします。

大事に着ていきますね~★☆★☆

ドリアンさん、お米さん、

(人´ω`).アリガト.。.:*

次回はピラルクグリル生産会の模様!
2009.10.19 / Top↑
Secret

