いつもはひれかつを頼むお店なのですが、
きましたよ・・・このメニューの季節がっっ!!

牡蠣フライ!

牡蠣フライ!!!

牡蠣おっきいー!!
噛むとプルプルした牡蠣が顔をのぞかせます!
そして海のエキスが口いっぱいに広がります!

オイスターバーとかも近いうちに行きたいですねぇ。。

しかしですね・・・
これを食べている途中に
インプラントが抜けましたww

2年前も焼鳥食べてる最中で抜けたんですよね・・・。
せっかくの牡蠣フライなのに抜けてからは、
違和感ありすぎで味に集中できず。(ノ◇≦。)

んでもって、さっき歯医者いってきました・・・
なんと虫歯発見w

神経に届いてなかったので、痛くなる前でした。
インプラントが教えてくれたんだと思っておこう・・・。



さて、今回は採集ではなく、釣りのお話です。。 
今回のロンロン支店の納品物は・・・

           金庫かピラルク!!


きたか・・・(´Д`) =3 ハゥー


いくら生産が好きな私といえど、
ビジュアルに萌えない生産物なんですよねー。
きてほしくないターンです。



なので・・・今回はこんな告知を打っちゃいましたっ!



倫敦支店10月生産会 -ロンロン支店最強のMはオレだ!-

  いつもなら無難に金庫オンリーですが、
  せっかくの釣りスキル、もっと活かしたいと思わない?思うっしょ?
  (○´д)(д`○)ネー
 
  というわけで、ピラルクもやっちゃいます。
  『我こそはMなり!』という人はピラルクで納品だ!(o^-')b




ってなわけで、金庫とピラルクの2択にしてみたわけです。

みんなの釣りスキルも上がってるだろうし、もしかしたらできるのでは?
という淡い期待を抱いて・・・。



【1日め:金庫生産会】

優秀な商会員が生産会までにノルマの3分の2を生産済み。
鋼もすでに用意されており、1時間半もかからず終了。。 


この時点でノルマ分の生産は達成しているので、
2日めネタ決定ですw



【2日め:塩漬けピラルクのグリル生産会】

この日の為に、2日で釣りスキルを8→12近くまで上げたよ!

モラも着たし、
釣り副官いるし、
ブーストつけたし・・・準備万端(*`・ω・)ゞデシ

ピラルクにわざわざ来る物好きはどんだけいるのかと思いきや・・・


けっこういたww


全部で10人くらい?のM属性の人がやってきましたよっ!


マリフレール>皆様、自らのMっぷりを露呈する場にようこそいらっしゃいました!
コルキス>Σ
ダフィエル>ハァハァ
折鶴>そんな場だったのかw



というわけで、アマゾン川上陸地点に赴き・・・

      ひたすらピラルク


がきても・・・ひらすら釣り
嵐でも釣り

話には聞いていたさ。
聞いていたよ?

にしてもさぁ・・・

釣れなさすぎっっ

    o(TヘTo) クゥ



最初は釣り発見物きたー!みたいなノリもあったけど、あまりの釣れなさっぷりに
だんだん無口になっていく商会員・・・。


私はブースト込みでR17。
5分に1or2匹くるかこないかでした。
アメリカンナマズその他がやたらたまっていく・・・。


そして約2時間の釣りの結果・・・できたピラルクグリルは503皿

目標1000皿だったんですが、半分でしたねぇ。

釣りカンスト&フルブーストを15人くらいそろえて、
3時間釣りしたらノルマには届くかもしれない。

1人で999皿作った経験のあるコルさんはすごすぎですよ!!( ̄ω ̄;)

釣りスキルもっと上げよう・・・と心に誓ったマリ姐でした。


参加してくれたみんな、
ピラルク納品会200911


みんな、どっと疲れてたみたいだなぁw
スキル上げてリベンジしましょう!
いつかピラルクオンリーで納品をっっ!!


次回の内容は未定♪
2009.10.21 / Top↑
Secret