--.--.-- / Top↑
今、お菓子習ってるんですよ~。
自作マカロン

マカロン!

いちご、抹茶、マンゴー、コーヒー味(*`・ω・)ゞデシ

アーモンドパウダーを混ぜたメレンゲを焼いたものに、
ホワイトチョコレートと生クリームを混ぜたガナッシュをはさみました。

買って食べることが多いけど、
中にホワイトチョコが入ってるって知らなかったなぁ・・・
(お店によって違うかもですが)

紅茶と一緒にいただきました♪
最近飲んでる紅茶はマリアージュ・フレールアールグレイ・フレンチブルーです。
個人的にはアールグレイ・インペリアルが香りが強くて、おススメですよ~♪

さて、肝心のマカロンは・・・お店で売ってるのと同じくらい・・・いや、むしろそれ以上??
家族にも大好評の美味しさでした!

(○`~´○)モグモグ

年末年始に家でも作ろう!

それでは、長いリスボン編が終わったので、手短に通常営業(*`・ω・)ゞデシ 







フフフ・・・










待っていた・・・・










私はこの時を待っていた!!













ついに!!!

エル・オリエンテ実装だ~!


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪







ネットで注文したパッケージが16日以降に届くっていうので・・・
のんびりのんびり♪って思ってたんですけどね~


なぜか15日に届いたという・・・(o・ω・o)?






そして同じ日にこれもきました~





じゃ~ん!!!


新PC


新しいPCです~(^▽^)v


前のPCがかなりやばくてですね~(^^;


液晶の3分の1の色が薄いし、

ファンから変な音するし、

お米さんのブログ見たら画面止まるしww





年末だし、新しくて安いのあるだろ~ってことで、
買っちゃいましたぁ。

(*⌒∇⌒*)エヘ♪



これでブログ書いてる途中、泣く泣く強制終了なんてことはなくなります!

今、かなり快適です!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




そんなこんなで、
いい環境でエル・オリエンテが楽しめそう!




さっそくパッケージの特典を身につけ、記念撮影!!

日本実装記念


ネデの勅命も終わったので、
いよいよ東アジア進出です! 


更新もがんばるぞ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2009.12.17 / Top↑
Secret

