--.--.-- / Top↑
レッツリベンジ!! (`・ω・´)ノ ザッハトルテ

カフェウィーンのザッハトルテ!

うちの商会のバルさんのおススメ!
一度食べに行ったのですが、
これだけ売り切れていて泣いて帰った苦い思い出がありますw

今回はちゃんとあったよ~!
うれしくてバルさんにメールしちゃったw


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ウマウマ~


もちろん、ケーキ自体は甘いんですけど、
クリームに砂糖が入っていないので、
一緒に食べれば、Σd(ゝ∀・)ok!

飲みものはアインシュペナー!
グラスに入っているのが特徴の、ウインナーコーヒー(*`・ω・)ゞデシ

気に入ったので、また行こう!
バルさん、教えてくれてありがとー(〃^▽^〃)


さて、今回は久々に2人で登場です
マリア顔

「もういや・・・」



マリフ顔

「(´・ω・`)モキュ?」



マリア顔

「やってらんないっつーの!o(`ω´*)o」


マリフ顔

「なに、またブーツ壊れたの?こないだはサクっとできてたでしょ?」



マリア顔
「かつてのそれはバグだったんじゃないかと思うくらい失敗しまくりよっ!!88が壊れたときは誰のを奪うか考えたわ!」



マリフ顔
「そりゃ、副官主計長にし忘れたりカンストしてないのに工作室使わなかったりしてたら成功率も落ちるでしょうよ。」



マリア顔

「Σ(゚Д゚ノ)ノ なぜそれをっ!アンタはその頃ピサにいたはずなのにっ」



マリフ顔

「フフフフフ…(#`∀´)_Ψ」



マリア顔

 「(((´゚ω゚`)))ブルブル と、とにかく、もうやんないから!75で我慢してちょうだい!」


マリフ顔

「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 100じゃないとやだ~!!」



マリア顔

「あのブブッて音が心臓に悪いのっ!大体、アンタが使うブーツをなんで私が作ってるわけっ」


マリフ顔

「だって私の喜ぶ顔が見たいでしょ?☆(b'v`★)bキラッ☆」



マリア顔

「全然」



マリフ顔

「イマナンカイッタ??(`Д´メ)」



マリア顔

「イエ・・・ソノトオリダト・・・」



マリフ顔

「まぁ、中の人が小吉だしねぇ…。しょーがない。我慢してあげるかぁ。」



マリア顔

「メインキャラは私のハズなのに、なんでこんなに偉そうなのよ…ブツブツ」



マリフ顔

「あ・・・」



マリア顔

「? 何、どうしたの?」



マリフ顔

「手袋で防御力上げればいいんじゃ…ナンテ」 



マリア顔

「はぁ?Σ(゚д゚;) アンタ今まで、素手で陸戦やってたの??」




素手…



マリフ顔

「いや~手袋の存在忘れてたわ。 (^▽^)ハッハッハ」 



マリア顔

「"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ひっぱたいていいですか…)」



マリフ顔

「きっと花凛ちゃんのうっかりがうつったんだねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウンさーて、どの手袋がいいかなぁ。」


マリア顔

「アイアングローブとかあるけど…やっぱ理想は愚者の両手じゃないの?」



マリフ顔

「愚者かぁ…お米さんから防御100を収奪すればいいじゃん♪」 


マリア顔
「G単位で取引されるものなのよ!そう簡単に手放さないって。今まで何度も奪おうとして失敗してるじゃないの。って・・・ん?」



☆nao☆>もういいや、錬金やろw


マリア顔

「(-ω☆)キラリ」



マリフ顔

「(-д☆)キラッ」



マリア顔

「そーいやうちにもいたわね…錬金術師が…」



マリフ顔

「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン」



マリア顔

「ちょうどいいわ。☆nao☆さんにおねだりしてきちゃいなさい♪」



マリフ顔

「あいさ!(`・ω・´)ノ」




マリフレール>☆nao☆さ~ん♪
☆nao☆>ほぇ?
マリフレール>愚者作る?わくわく
☆nao☆>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コルキス>^^;
マリフレール>ナンデコワガッテルノ?
☆nao☆>な、なんか急に寒気がして><
マリフレール>(。-∀-)ニヒ♪





マリア顔
「あ~あ、怯えちゃって…ほとんど脅迫ね(-ω-;)☆nao☆さん、あなたの尊い犠牲は忘れません(-人-)ナムナム」





☆nao☆>防御40でよかったらあげるお




マリア顔

「なにぃぃぃいぃΣ(゚Д゚ノ)ノ」



マリフ顔

「ええっっΣΣ(゚д゚)」



マリフレール>買います(☆Д☆)キラリーン♪
leon>なにぃwww
★ナール★>いいことあったのう、マリ姐w
マリフレール>ヾ(@^∇^@)ノわーい



gusha


マリフ顔

「わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪愚者40げっとだぁ♪」



マリア顔

「言ってみるもんねえ…☆nao☆さん、なんていい人なの…。」



マリフ顔

「きっとアタシが可愛いからだねっっ」



マリア顔
(ものすご~くツッコミたいけど、後が怖いから我慢…)そうね~ハハハ。(-ω-;)ちゃんと大事にするのよ?」



マリフ顔
「うんっ♪☆nao☆さんありがとー!
o(〃^▽^〃)o
(今度はとられない様に気をつけなきゃ…)」





マリフ弓決めポーズ

そんなわけで、バリバリ陸戦やってます!

【およそ5日間の成果】

海事レベル20→28

長船の会得度 0→1000

応用剣術(非優遇) 1→5

剣術 4→7

ゲットした断片 いっぱい♪

ゲットした医神の神薬 いっぱい♪



ハマってます!陸戦面白いです!
もっと応用剣術上げて、テクニックいっぱい覚えたいなぁ♪





次のアプデはルクソールとか?
ダンジョンの前提に手をつけないとですね!


ブーツを作るにあたり、植物油を譲ってくれた人、励ましてくれた人、アドバイスしてくれた人、

皆さん、
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトウゴザイマシタ♪


次回の内容は…未定w
2010.01.13 / Top↑
Secret

