メレンゲと格闘する日々が続いています…
クレーム・ア・ラ・フレーズ

クレーム・ア・ラ・フレーズ!

例のごとく、料理教室で作りました。

苺のピューレとメレンゲを混ぜるのですよ♪
ゴムべらでいかにメレンゲの泡をつぶさずに素早く混ぜるか!
マカロンもそこが大事でした。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。いちご大好き!

これからますます苺が美味しい季節になりますね♪



さて、今回は海賊島へ行ったお話・・・。 ↓
いつものようにリスボンでのほほ~んとしていたら、
赤ネ(あれ?オレンジだったかも)のフレからTELLが…

クラプト >H
クラプト >E
クラプト >L
クラプト >P
クラプト >たすけてー
マリ姐>なにww
クラプト>賄賂払えなくてリス入れない
クラプト>お金かしてーw
マリ姐>・・・・



そんなわけで、賄賂を貸したのですが、
お礼に地方海賊の上納品200個をくれ・・・






(´・ω・`)ん?






赤ネ戦利品  上納品じゃない・・・なにこれ



つまりはPKするともらえるものってこと?
一体、どれくらいの人が彼の被害にあったんだか・・・w


海賊島で取引すると、ロットとお金をくれるんだって! (・д・)ホォー
ちょうどナッソーが安全海域だったので、せっかくだから行ってきた!





ナッソーなんて発見目当てでしか行かないよ。
ナッソー上陸


だって賄賂いるんだもん(○^д)(д^○)ネー


ナッソー海賊船の船員

φ(・ω・ )テストニデソウネ



密売人はこの人・・・
ナッソー密売人

意外と優しそうな目だけど・・・私は騙されないぉ! (-д☆)


そして、戦利品と交換してもらったのは、6Мと海賊ロット!
海賊ロット



ちょwwww6Мてwww
貸したの1Мなんですけどーwww



なんかもらいすぎで悪いので、
今度効果高い料理でも差し上げますね・・・w


ロットをあけてみると・・・
海賊ロットあける

なかなかよさげな(。-∀-)ニヒ♪

他にも美酒とか、海事アイテムとかいろいろでました♪
他のロットとは一味違って、あけるの楽しかったですね!


貴重な経験させてくれて、

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



次回はバザーのお知らせ!
2010.01.16 / Top↑
Secret