クリスマスに箱根に行ったのですよ。 ※一部加筆しました。
富士屋ホテルアップルパイ

富士屋ホテルのアップルパイ!

このアップルパイは有名だそうです。
「何が何でも食べなければ!」と、
朝食バイキングのあとに、若干無理やり食べましたw

しっかりしたパイ生地に大きくカットされたリンゴがたくさん!


☆:*・゚(●´∀`●)ウマウマ~:*・゚


そのうちパイも焼けるようになりたいなっ♪



さて、今回はお知らせだよ! ↓
いつも仲良くさせていただいている、おじーちゃんことALANさんがユーザーイベントやります!

バザーポスター


あいかわらず素晴らしいイラストですねぇ(。-∀-)

ワタクシもリストランテ・マリアージュの出張店を開くということで、
参加させていただきます。
(※リアルの用事がなければ)


定番の料理から、マニアックな料理まで、
安めに販売させていただきますよ。


ポスターには私も載せていただいて…






(´・ω・`)む?






宣伝ポスタ切り抜き こ、これはっっΣ(゚Д゚ノ)ノ





魚介カレーを作れってことではっっ!!(><) 
             ※そんなことは誰も言ってません。





妙な使命感に燃えた私は、
ターメリック交易船

新しい商大クリ、デビューです♪

急加速で(((((((っ・ω・)っブーン



んで、ホントにターメリックだけ積んで帰ってきましたw

ヒンの作り方

そろそろトムヤムクンも作りたいので、
エビをPFで余らせてる人は是非、ご連絡を!(*`・ω・)ゞ



そして、こちらがリストランテ・マリアージュのメニューになります! 


(*・(エ)・)/゚・:*【メニューだぉ】*:・゚\(・(エ)・*)

◆艦隊料理◆

○トムヤムクン(行動力+85・疲労度-51)
○パチャマンカのマカ和え(行動力+90・疲労度-54)
○マグロのオリーブステーキ(行動力+80 疲労度-48)
○ブリトー(行動力+75・疲労度-45)
○ジャガイモとキヌアのお粥(行動力+70・疲労度-42)

◆単体料理◆

○鴨のオレンジソース添え(行動力+80・疲労度-16)
○ヒン(行動力+80・疲労度-16)
○ゴイ・クォン(行動力+70・疲労度-14)
○フォー(行動力+50・疲労度-10)
○北欧風ミートボール(行動力+50 疲労度-30)
○パネトーネ(行動力+55・疲労度-33)
○タルタルステーキ(行動+50・疲労度-10)
○塩漬け魚の木の実添え(行動力+70 疲労度-42)
○骨付き羊肉のワイン煮込み(行動力+60・疲労度-12)
○鶏丸焼きニンニク詰め(行動力+70・疲労度-14)
○アップルパイ(行動力+40・疲労度-24)  ←ブログと連動ってことでw 


※メニュー追加しました。


また共有倉庫が大変なことになってます…(-ω-;)


新メニューは鴨のオレンジソース添えですね。
鴨のオレンジソース添え

EUで材料集まるし、効果がいいけど、
調理の前にハーブオイルを工芸で作らせるあたりがマゾい・・・w

ちょうど料理の補充時期という方は、
是非、お買い求めくださいませ。 (´・ω・`)ノ


バザーの値段は水ものです。
「ブログ見てますっっ」とか「サインくださいっ」と言われれば、
調子にのってさらに安くするかもしれません。

バザは8種類しかだせませんので、
随時、品を変えていきます。

あれが欲しい!と直接言ってくだされば、在庫があればだしますよ~。



バザーの他にも陸戦や論戦イベントがあるそうです。

「俺の剣が光って唸るぜぃ!」って武器を振り回したい人や、
「この発見したことあって?オホホ」と自慢したい人は、

是非、参加してみてください。




というわけで、

今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”

開催日 1月23日(土)
※アカデミーの場合のみ1月30日に延期。

開催地 オポルト教会前広場

開催時間 21:00~24:00




みんな、きてね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010.01.18 / Top↑
Secret