寒いと食べたくなるんですよねぇ…
さんらーたん

酸辣湯麺!

酢の酸味と黒胡椒の風味がたまらない!
とろみのあるスープ、キクラゲが好き♪

体があったまりますなぁ。。


今日で長かったお休みが終わりですよ…w
まだわかんないことばかりなので、不安でもあり楽しみでもあるんですが…。

朝、ちゃんと起きられるのか??(-ω-;)

という心配がものすご~くあります。


夜遅くまでINしてたら、叱ってください…w

さて、今回はバザーのお話。 
終わってから1週間経っちゃいましたが、

今年もB鯖楽しく行こうぜバザー!(・∀・)ノ” 

参加してきました~。


私は予告通り、
リストランテ・マリアージュの出張店舗をだしました!

オポバザ料理

今回もこ~んなに
料理用意しましたよ!



マカ和えとかの人気商品は銀行にもびっしりw

※ピラルクとププランは納品用なので、
出品してませんよ~。


売れるかぁ?わくわく。







最初からかなり安めに設定したせいか、順調な売れ行き♪
オポバザ1


ロンロン支店メンバーも買いまくり…w
最近注文がなかったのは、この日を狙っていたためか???と思ったりw



そして、



オポルトバザーぽにゃた台詞


この言葉で、


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



半額以下にしましたとも!







利益?
いいんです。






お祭りですから!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


皆さん、
お買い上げ、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





この後、陸戦イベントにパナさんと組んでクラ姐さん&curryさんに挑んだんです。
事前にダンジョンに籠ったり、陸戦アイテム用意したり、
入念に準備してたんですけどね・・・

ショック過ぎてSSないので、ログさらしで。。 ↓


オポイベ陸戦待機中



マリフレール>お茶いれてくるー  ←ちゃんと言いました。
curry>はい、次!w
パナスマキア>出番だどー^^
izaberu>さあ、ついに最終戦!
パナスマキア>勝負!海事Lv合計61!
izaberu>マリ姐&ドリアン!
アブサン>強力という言葉がこれほど似合う女性チームも少ないw
curry>最臭兵器きたのねw
クラウディア・V・S>モスラ組Σ(゚Д゚)
きなこ。>こわい(*'д')('д'*)ね~
マイキー☆>なんの因果かラストにこのコンビ!!
花凛はマリフレールを応援した
パナスマキア>にょほほほほほほ
curry>いきますよ!!
izaberu>遅刻してきたドリアンはこれを狙っていたのか!?
パナスマキア>いくよー    
curryが陶酔の酒を使いました 
パナスマキアがトリカブトの麻酔薬を使いました
クラウディア・V・Sが素早い攻撃を繰り出しました!
curryが素早い攻撃を繰り出しました!
パナスマキア>まった!!        ←気づいたらしい…
クラウディア・V・Sが素早い攻撃を繰り出しました!
パナスマキア>こっちパートナーいないwwww
curry>wwwwwwwwww
●●>寝てるwww
パナスマキア>離席してるwwww
クラウディア・V・S>あうあw
curryから連続攻撃を受けました! ←ここでPC見た。
花凛>www
きなこ。>ww
戦闘に敗北しました
Miyabi>www
マイキー☆>ふるぼっこおおおおおおおw
ワルワラはマリフレールに向かって泣いた
curry>不戦勝ね・・w
マリフレール>あれw
グレヴェン>www
izaberu>マリ姐どこーー?w
マリフレール>ちょwwwww
パナスマキア>今帰ってきたwwww
マリフレール>なに勝手に始めてんのwww
ワルワラ>マリ姐様のあぽん...
Miyabi>終ってからwwwww
パナスマキア>今帰ってきたww
curry>タイミングナイスすぎるw
アブサン>相変わらず素晴らしい落ちを持ってくるw
きなこ。>w
izaberuはマリフレールに向かって泣いた
パナスマキア>次だってゆったぢゃんwww
curry>wwwwwwwwwww
クラウディア・V・S>wwwww
マリフレール>お茶いれてくるって言ったじゃん!
パナスマキア>みてなかったww
curry>コント始ったわ・・・w
Miyabi>食欲にまけたのか・・w
マリフレール>うそー;:練習したのにー;;
きなこ。>ww
マイキー☆>陸戦イベ終わりましたみなさまありがとですたーーーー ←終わらされた(´;ω;`)



泣く泣く再戦したけど、
作戦通りにできず…(´;ω;`)ウゥゥ

ドリアンさん、申し訳ない…

オポイベアフロバザ  



反省のアフロバザー・・・







まぁ、そんなこともありましたが、
かなり人が集まり、論戦も陸戦もバザーも盛り上がったのではないでしょうか(o^-')b グッ!

新しいフレも増えたしっっ!




主催者のALANさん、参加した皆さん、

オポバザ集合写真











次の日INしてみると…





祭りの後


誰もいなーいw




次回の内容は未定♪
2010.01.31 / Top↑
Secret