--.--.-- / Top↑
1000枚も焼いてませんけどねw
ミルクレープ

ミルクレープ!

生地の間にはカスタードクリームに生クリームを加えたものが挟まってます。

何枚も焼くの大変そうだなぁ・・・って思ってたけど、
やってくうちにハマりましたw
菜箸を使うと簡単に裏返せるのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

DOLの酒場でも売られてますね~。
DOLみえう

あと5枚重ねたらこんな感じになったかなぁ。


さて、中の人がいっぱいいっぱいなので、超省略バージョンでお送りします。
マリフまかせた…
マリフレールクレオパトラ姿

☆(b'v`★)bキラッ☆

マリフレールですっ

今回のグラビアはせくしー系に挑戦!
上目遣いがポイントだよっ(←w)


さて、
陸戦で海事レベルが高い方が有利だと実感して、
戦術家になったり、
機雷スキルとったり、
ジェノ商と戦ってみたりしたんだけど、


またすぐ冒険やりたくなっちゃった。

(*⌒∇⌒*)エヘ


でも機雷まきまきは楽しいね♪
きなこ。さんがハマる気持ちがわかったかも!

そのうちまた機雷まきまきやるぞ!







では、最近発見したモノを一気に紹介!
(時間ないので、感想1行でw)



黒太子のルビー  キレイ~o(〃^▽^〃)o

サモトラケの二ケルーヴルで感動した!(><)

フラガラッハ次はエクスカリバー!d( ̄◇ ̄)b

モナリザ 大変だったけど、頑張った(o^-')b




EUのをやりつくしたらアフリカ・インドに移動する予定だぉ。

(((((((っ・ω・)っブーン



あ、陸戦もまだまだやるよー!!





ところで、映画『オーシャンズ』のLiveイベント始まってますね!

ちみっこオーシャンズイベNPC

このNPC作った人、
絶対涼宮ハルヒ好きだと思う…www
2010.02.05 / Top↑
Secret

