すんげーお腹いっぱいになたw

メゾンカイザークロックムッシュ

メゾンカイザーのクロックムッシュ!


とろ~りチーズの下にはハムとホワイトソースが隠れています♪
フーフーしないで食べたら、舌やけどした…w

だって…お腹が空いてたんだもん…(´・ω・`)



さてさて、続くなんて書くんじゃなかった。
過去ログ読みすぎで時間かかるww

生産やってるときのログはスクロールするの大変ですねぇ。
でも昔の商茶とか読んでると懐かしくて楽しいですw

まとめるのはもうちょっと時間かかりそうなので、
先に直近の出来事を先にね~。  
イメチェンしました

マリアージュは髪をバサっといっちゃいました!

中の人が長年ロングなので、
なんとなくこっちも…という感じだったのですが、


こうでもしてネタにしないと、
こっちがいつまでも登場しないww


という、
切実な理由で髪を切るに至ったのでした。

ついでなので、
今まであまり着なかった東南アジアの服装にも着替えまして。


バザーで料理が一気になくなったので、
料理をちまちま作ってます。

陸戦ブームだから、
行動力より疲労回復に焦点をあてて、料理を作るのもあり?と思ってみたり。

艦隊だとチャーゾー、グリーンカレー、
単体だと揚げバナナ、ププランかなぁ。

他にいい料理あったら教えてくださいな♪




陸戦ばりばり

一方、マリフレールはついにエクスカリバーを発見!

考古学スキルが足りなかったけど、そこは某風紀委員長を呼び出せば、


よゆ~!!d( ̄◇ ̄)b


テクと会得度上げの為に、ポルトベロ→コパン→ヤーディンと陸戦やりながら移動をしておりました。


(((((((っ・ω・)っブーン


レア狙いで陸戦やると楽しいよ!と教えてもらったので、ヤーディン郊外で紫根染ワストラでも…と思ってたんだけど、



遺跡荒らしLv53が全然沸かねぇ。
    (-ω-;)



んなことを商茶でグチっていたら…


☆nao☆>奥地いってタハーンインを狙うしかw
マリフレール>(´・ω・`)モキュ?
☆nao☆>バレンツが落とすドロップで
☆nao☆>ナックスインの緑のやつ
マリフレール>(・д・)ホォー
☆nao☆>狙撃+1なの(*´д`*)ハァハァ・・
マリフレール>・・・欲しいのねw
☆nao☆>イヒw




なるほどぉ。
奥地のボスなら、一定時間経てば、すぐ沸くね!  .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


というわけでターゲット変更!

目つき悪いね


前よりは陸戦が強くなったとはいえ、
相手はピヨピヨさせるアイテム使うし、
一気に5人に襲われたら死にますwww

なので、
2人だけ相手できるように、いろんな角度で仕掛けました。



途中、ピヨピヨが消えるまで、戦闘枠内を端から端まで逃げ回ったり…

回線落ちで再びINしたら5人にめった刺しにされてたり…
(そして死亡。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)



いろいろありましたが、
きました・・・この瞬間が!



☆nao☆>leonさん指南書4巻狙いか
leon>心折れるのが先か、エクスカリバー折れるのが先か・・・
敵を撃退しました!
戦闘経験を74獲得
冒険経験を69獲得
戦闘名声を11獲得
タハーンインを入手しました!
マリフレール>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
☆nao☆>@@
マリフレール>☆nao☆さんやった!
★ナール★>おぉ?
☆nao☆>おお?@@
マリフレール>タハーンイン!!
チャカ>エクスカリバおる覚悟なの?w
★ナール★>なんとまぁw
☆nao☆>すげー!!
leon>おめ
コルキス>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
コルキス>( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
マリフレール>わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
マリフレール>やったよ…(´;ω;`)
マリフレール>2度死んだけど、頑張ってよかったw
余>おめw(オソ
☆nao☆>うは@@;
★ナール★>うわー…涙の結晶ww




初めての!  (*´∀`)b



☆nao☆様タハーンイン着用

DOL始めて、初めてのレア獲得ですよ。

うれしーo(〃^▽^〃)o


喜びを噛みしめた後、
ご所望の方へ配達~♪

狙撃持ってない私が持ってても、
宝の持ち腐れなのでね。

よくお似合いです(。-∀-)

狙撃上げ頑張れ~!!









そしてマリフレールの次なるターゲットは…







パタヴォナLv52!!
次のターゲットは?

グアテマラ奥地のロン毛ですね。

お米さんがやる気になっていたので、のっかってみたわけなんですが…
本当にレアは存在するんですかねぇ。

未だに情報がないんですが…

とったらDOLの歴史に名が刻めるかも?w


これに敢えて挑戦しようとは…



さすがМですね!お米さん!!
(いや、あんたもねっ)




次はマリ姐の歴史の続き!(になるといいなぁ・・・)
2010.02.23 / Top↑
Secret