--.--.-- / Top↑
粉砂糖は雪なんですよ~。
モンブラン♪

モンブラン!

フランス語で白い山の意味。王道の栗ケーキです!

ココア風味スポンジの土台に生クリームをたっぷりと!
栗を散りばめて、栗クリームを思う存分のせます!

ラム酒をきかせた栗クリームが大人の味~♪

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

以前の私はあまり栗が得意でなかったのですが、
最近になって栗の美味しさに目覚めました。

大人になったのかしら?w


さて、今回は久々?なお洋服のお話! 
マリフイスタンモスクにて
☆(b'v`★)bキラッ☆

マリフレールですっっ♪

今日はクエの途中で立ち寄ったイスタンブールで撮影してまーす。

ここにはすごく立派なモスクがあるんだよっっ!
でも街に人が少なくてちょっと残念・・・

(´・ω・`)ショボーン

もっとイスタンのクエがあってもいいのになぁ。
そしたら活気がでるのに…

コルキス王国のクエとか作ってください。
コー○ーさんっっ!


さてさて。
私も従姉もほとんど海で戦いません。陸戦でのレア獲得にはスキルがいらないので、収奪スキルも持ってないの。

でも海戦での収奪には素敵なお洋服がいっぱいっっ!!



欲しいよねっっ!! (-ω☆)キラリ



収奪スキルいらず


それって誰のこと(´・ω・`)モキュ?



チョゴリマリフレール

まずはチマチョゴリ!

エル・オリエンテパッケージ特典の板のお礼にもらた!

(*⌒∇⌒*)エヘ♪


このリボン?紐?が走るとゆらゆらして素敵なの~♪♪

もらったときはうれしくって、
これ着てリスボンをつい走り回っちゃったw







お洋服もらた(o^-')b グッ!

次は窄袖杉襦!

赤インカノーブルのお礼にもらったの!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ピンクで可愛いのはもちろんなんだけど…
食料品&調味料取引+1ってところが+.゚(*´∀`)b゚+.゚グー

実用性バツグンだ(○^д)(д^○)ネー

今は従姉にレンタル中。
これでリストランテ・マリアージュの利益率も上がって、
もっとお小遣いもらえるようになるねっっ(#`∀´)_Ψ


紫マリフレール

これはまだ持ってないけど、着させてもらったっ♪
名前なんだっけ?ww

私にこの色はまだ早いかなぁ。
深い紫が似合う大人の女性になるように頑張らなきゃ!




こんな感じで、海戦での収奪にはおされがいっぱい!!
譲ってくれた人達、
本当にありがとうっっ!








そして、今一番欲しいのはこれっっ!!




ヴェネイベ女性

現在進行中のヴェネ国イベントNPC、
ヴィットーリアちゃんが着てるこのドレス!!

きらめく宝石、
細かな模様、
ごーじゃすな袖口!!


髪型もかわいい!!(><)



誰かイベントNPCから収奪する方法を教えてください!!

ってか、収奪してきてっっ!!w



もれなく私があなたの元へ収だ………ゴフゴフ

(`・ω・´)ノ 



2010.03.08 / Top↑
Secret

