--.--.-- / Top↑
結婚してくれて39(さんきゅー)ですo(〃^▽^〃)o
結婚記念日ケーキ

結婚記念日仕様のショートケーキ!

3月9日はマリ姐パパとマリ姐ママの結婚記念日です。
ささやかではありますが、ケーキをプレゼントしました。
※今回は手作りじゃないですよ~(追記^ロ^;)

何周年かは伏せときますけど、キリのいい、記念すべき年です。

お祝いをすると共に、2人が結婚してくれたことに感謝しないと。
だってそのおかげで私が生まれたわけですからネ。


今回は簡潔に思ったことでも… 
海洋学者マリアージュ
皆さん、新しいオープニングムービー見ました?

いきなり口説きから始まり、
なんですか、あの胸はw

私の中でイレーヌはキャッツアイの泪姉さんのイメージです。
あごの黒子と色っぽいところが似てるよ(○^д)(д^○)ネー
あとカウンターにいるしねw

ちなみに私の好きな酒場娘はストックホルムのイングリドで…
(え、聞いてない?w)


すでにアブ・シンベルのダンジョンに行った商会員がいますが、
お宝がショボかったって言ってましたねぇ。
ムービーのような財宝はどこにあるんだろう~?

とりあえず、近いうちに自分でも行って確かめなければ。


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン






さて、
2月は新しい生活に慣れなくて、バタンキュ~でした。
料理の写真もネタもたまってるけど、なかなか書けなくて。

ムリしない程度に更新ペースを早めていけたらなぁ…
とは思ってます。


DOLも5周年みたいですしね。
他鯖にも遠征しちゃいますよ~♪


次回は冒険ネタ!   ・・・・のハズ。。
2010.03.11 / Top↑
Secret

