--.--.-- / Top↑
えーっとあまりに書きたいことがありすぎて、まとまんなかったんですが、
そんな私にステキなお知らせが。

なんとお米さんダンス大会の動画をあげてくださいました!


ありがとうございます!エモも入れていただいて・・・(動画提供の方もありがとう!)
これを見ていただければわかると思いますが・・・
やりきったよ、私たち。

本番中も緊張してたけど、それがうまく集中力になったと勝手に思い込んでみる。
エモのタイミング、セリフのタイミング、消えるタイミング・・・すべてが今までで一番の出来。

(各チームの内容詳細はこちら⇒エンツォ・イコリーナさんの寝落ち日記

他のチームも衣装、内容共に凝っていたので、ホントはじっくり見たかったなぁ。
(出場者だとなかなかね)
で、結果は・・・

 マリ姐withデブザイルは見事優勝っっ!! 

               ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


やったわ・・・深夜ロンロン商館でムチ持ってデブザイルを調教した甲斐があったってもんよっ。

どのチームも個性豊かだったから、参加者は絶対楽しめたはずっ!
参加されたすべての皆さん、おつかれさまでしたっっ!!



こうしてダンス大会で優勝して名を広めるという野望は成し遂げたかに思われたのですが・・・

思わぬ誤算があったのです。 

やりきって(´▽`) ホッとした私たち↓
閉会式


本番ではあまり気づかなかったけれど、ログを見返してみると、

『かわいすぎる・・・』

『バタ様ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

という声がやたら目立つ。

デブザイルの、特に室長(バター豆)に向けた声援が多い。 

      

    なぜ?



大きな体とその気の弱さとのギャップ


( ̄ω ̄;)エートォ...


ま、まさか・・・

      ヘタレ萌えっ!?  ∑(=゚ω゚=;) ゙!?


そーいえば今、『ヘタリア』ってアニメ流行ってるね(面白いヨ)

時代はヘタレを求めているのか・・・


そしてさらにログを見てみると、マリ姐への恐怖デブザイルへの同情でいっぱい。

デブザイルに罵声を浴びせた上に、必殺技で消してしまうドS女マリ姐
勇気を振り絞ってマリ姐に立ち向かっていったのに、やっぱり消されてしまうデブザイル

まぁ、これはロンロン支店の日常だったr・・・ゴニョゴニョ

とすると待てよ・・・もしかして私、悪名広めちゃったのでは。

好感度のことまで考えてなかったよ・・・トホホ

集合写真↓
ダンス大会集合写真

とはいえ、ダンスの感想はいろんな方からいただいています。
たくさん人きてたんですねー。

そんなわけで優勝はしたものの、デブザイルの方が有名になってしまったので、
目的は半分達成な感じ。

とりあえず、一番身近な敵(デブザイル)を新たに死刑リストに載せておくかな。 
 “〆(^∇゚*)カキカキ♪


何はともあれ、参加してよかった!フレも増えたしねっ!
次回?今は燃え尽きて何も考えられないわww

さて、ネタが溜まっているので、明日からサクサク更新・・・(できるのか!)
2009.05.11 / Top↑
Secret

