ピラミッド食べちゃいました♪
ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン

ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン!

ココア&マロンペーストが入った生地を型に入れて焼きました。
仕上げにマロングラッセ、カカオニブ、ピスタチオ、金箔♪

ペーストが入っている分、フツーのパウンドケーキより柔らかくて食べやすかったです。

今日もうまうま~☆

*:.。☆..。.(´∀`人)


さて、すでにいろんな人がこの話題に触れてるので、
もしかして一番最後?な気がしないでもない(-ω-;)

今回はN鯖遠征のお話…。  
某日。ALANおじーちゃんからお誘いがあった。

なんでもN鯖で、
DOL5周年記念 7.5カ国祭り ってのがあるらしい…。

おじーちゃんは某企画で呼ばれているそうな。

他鯖のイベントってどんなだろ?

お祭り好きのいつものメンバーで、
おじーちゃんの応援という名の遊びに行くことになったのでした。




そこでマリフレールがやってきたのはセビリア冒険者ギルド。
B鯖セビ冒険者ギルド





知ってました?
ギルドマスター近くの扉には秘密があるのですよ…





ひらけごま?





ダジャレのような呪文を唱えると、扉の向こうは…






扉のむこうには

N鯖です!!d( ̄◇ ̄)b ♪


事前にB鯖からの遠征者用商会に入り、
通りすがりの米ラジオリスナーに香辛料とペチコを恵んでもらったので、準備は万全!



遊ぶぞぉ~!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.





さてさて。
たくさんある企画の中でも、私が特に参加したかったのはこれ。

いっぱい!似顔絵やさんinセビリア
           
             (ポロリもあるよ)



5Мで似顔絵イラストを描いてもらうという企画。
他鯖からもイラストレーターを呼んでいる力の入れっぷり。

おじーちゃんはこれの為に呼ばれたんですね。


せっかくなので、他鯖の方に描いてもらおう!ってことで、
サンプルをチェックして、狙いを定めたイラストレーターは…


Z鯖のMarlone様! d(^∀^)bイエイ


とても可愛らしいイラストを描く方なのですよ~。
一目惚れしちゃいましたっ!

定員オーバーしてたら泣くんで、受付時間より早めに並んでみた。
きなこ。さんに続き、2番目をげっと!

イラストに並んでみた

Marlone>よろしくおねがいします
Marlone>ポーズとかイメージとかごきぼうあったらおしえてくださいませ^^
マリ姐>趣味は食べることです!
Marlone>ほうほうw
マリ姐>あと人から収奪することです!
Marlone>!
マリ姐>武力なしで!
きなこ。>(*'-')・・・
Marlone>返り血かくとこでしたw
マリ姐>ww
Marlone>アップと全身どっちがよいでしょうかw
マリ姐>アップで!食べ物系で!
Marlone>了解です



う~んw私興奮してんなw

もぐもぐマリ姐


←そして描いていただいたのがこちら!
 (クリックで拡大!)


か・わ・い・い~♪

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



私の可憐さをしっかりとらえているだけでなく、
ドーナツをもぐもぐしてるところが・・・!





こんなイラストを短時間で描けるなんてすごいですよねー。
尊敬しちゃう!

めっちゃ気に入りました。

素敵に描いてくれてありがとうございました!



おじーちゃんとこものぞいてみた~
おじーちゃんイラスト行列

おおwwいっぱい並んでる!
おじーちゃん大人気!

峰様が一番乗りの模様。
後日、仕上がったカラーイラストもエロ美しくて(o^-')b グッ!です!



N鯖のマリさん♪

その後、生き別れの妹を発見したり…
(妹の方が大人なのはスルーでw)

マリはマリ姐に手を振った
マリ姐>!
マリ>ねーさん!!
マリ姐>@@w



アイデアいっぱいの他の企画も見ることができて、非常に面白かったです。

B鯖でもいつかこんな大規模なのができる日がくるといいですね♪




誘ってくれたALANおじーちゃん、ありがとう!

そして参加された皆さん、


N鯖遠征記念撮影



次回の内容は未定♪
2010.03.21 / Top↑
Secret