もう同じ味は食べられないのかなぁ…
えびちり~♪

エビチリ!!

エビのプリプリ感がたまらないっっ!
とろみのあるピリ辛とか!!!


私が赤ちゃんの時から通っていた中華料理屋さんが今月でお店を閉めるそうです。
料理長が引退するとのことで。
話を聞きつけ、家族で行ってきました。

今は天国の祖父がよく連れてきてくれた大切なお店。
私が食にこだわるようになったのはこの店も多いに関係があるはず。
とても残念でなりません(´;ω;`)

ここのカニ詰めも、春巻きも、ホタテのクリーム煮も、みーんな美味しかったよ~~~!!



今回はお知らせ(*`・ω・)ゞデシ♪ 
ホントは慰労会の話にしようと思ったんですけど、まとまらなかったので、
次回までお待ちを。



最近のロンロン支店はプチ休止の方が続々と復帰し、週末はとても賑やかです(*^_^*)

商茶:悪徳商人のシャレ

こーゆー空気が大好きですねぇ(●^ー^●)










さてさて。
忘れた頃にやってくるアカデミーがあるらしいですね。

私は未だ本番にはでたことありませんが。
(だってカードなくなるのやなんだもーん)


そーいえばマリフレールは論戦部部長だったな~。

まぁ、フレがなんかやるみたいだから、模擬とかいっかー ( ´∀`)ゲラゲラ





なーんて思っていたら…





部員>|д゚)…
マリ姐>(´・ω・`)モキュ?
部員>セビ3番商館借りました…
マリ姐>ほえ?w
部員>昼間○○さんと話してたけど
マリ姐>ま、まさか…w
マリ姐>論戦?????
部員>アカデミーあるから論戦しようと‥・
マリ姐>アカデミーいつだっけ…




熱心な部員がいてくれてうれしいわっっ ・゚・(ノД`;)・゚・





というわけで、

聖マルコ論戦模擬やりますっっ!!

急がなきゃ!


日時:4月2日(金) 20:30~

場所:セビリア3番商館(聖マルコ総合商社団セビリア支店)

用意するもの:100ptデッキ(その場で組んでもよし)
         論戦に対する熱い気持ち



初心者さんにはマリ姐がてきとーに教えますんで、ご安心を。

論戦って難しいイメージあるかもしれませんが、
要はカードゲームですから+.゚(*´∀`)bダイジョブ゚+.゚


色んな人・色んなデッキとやった方が楽しいので、
フレをお誘いの上、是非是非いらして下さい。

今のところノープランですけど、
前回同様、練習してからトーナメント戦でもやりますかね?


そーするとやっぱ賞品が必要だよね…

賞品はバルログ



マジで困ったらバルさん連れて行きます… (-ω-;) 
(え?いらない?ww)
2010.03.30 / Top↑
Secret