--.--.-- / Top↑
ピンク色に惹かれて思わず注文してしまった・・・w
さくらシフォン

スタバのさくらシフォンケーキ!

季節モノは気になっちゃいますよね。
シフォンケーキはクリームたっぷりじゃないとっっ

桜の塩漬けがちょっぴりしょっぱいのがまた好き♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


さて、今回はDOLからはちと離れた趣味の話題… 

3月31日。

その日は私が大好きな坂本真綾の30歳のバースデーであり、
CDデビュー15周年の記念すべき武道館ライブの日でした。


しかしこの日は平日で18:00まで仕事。

そして開演は18:30。


ナビタイムによると、定時にあがれば18:27に武道館に着くはずなんだけど…

いや~さすがに間に合わないだろ~( ´∀`)ゲラゲラ






なーんて言ってはいたけれど…






私は諦めなかったっ! \( ̄^ ̄)/




18:03にタイムカードを切り…


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ オサキニシツレイシマース!






九段下駅から坂道を駆け上る!



ハァハァハァ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 






つ、着いたぁぁぁああ!!

20100331武道館


マリ姐 「ま、間に合った…ゼェゼェ」

そらまめ「Σ(゚口゚;!!」 ←この日の為に金沢からきたマリ姐の従妹。

マリ姐 「あ~よかったよぉ(*^▽^*)ゼェゼェ」

そらまめ「・・・( ̄ω ̄;)」←汗だくのマリ姐にちょっとひいている




その後2分くらいですぐ始まった。ほぼ定刻通りの開始だったみたい。
執念ゆえ間に合いましたw


あとはライブをひたすら楽しむのみっ♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚



以下、セットリスト ↓

♪Gift
♪Feel Myself
♪プラチナ



♪blind summer fish


めちゃくちゃ好きな曲なんだけど、ライブ向きじゃないから歌わないかな~って思ってたので、
聴けてうれしかったっ!!


♪ヘミソフィア


フルサイズで人前で歌ったのは初めてじゃないだろうか・・・(タブン)。
すっごい難しい曲なのに高音までしっかりでててすごい!!
しびれましたっっ!!


♪ユッカ


セカンドアルバムの中で一番好きな曲!


♪30minutes night flight
♪Remedy


♪紅茶


今の季節にぴったり!これも大好き(*`・ω・)ゞデシ


♪SONIC BOOM


♪奇跡の海


真綾ちゃんを知ったきっかけの曲。
何度聴いてもいいわぁ~。 (〃∇〃o)


♪gravity
♪カザミドリ
♪ダニエル




そしてここで『約束はいらない』ピアノイントロが…

菅野よう子様が

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


いや~来るだろうとは思ってたけど、
七夕以来お目にかかってなかったので、テンションあがりますo(〃^▽^〃)o


♪メドレー(piano:菅野よう子)
(約束はいらない~指輪~Active Heart~アルカロイド~夜明けのオクターブ~Tell me what the rain knows~tune the rainbow~チョコと勇気~トライアングラー~約束はいらない~ハッピーバースデイ)




どんだけ豪華なメドレーなの…
フルで聴けないのがもったいなさ過ぎるっ(><)
まさかチロルチョコのCMソングが聴けるなんて!

やっぱり真綾ちゃんの声と菅野さんのピアノの組み合わせはサイコー!


♪Get No Satisfaction!
♪マメシバ


♪Private Sky




♪光あれ


この曲を初めて聴いたときは衝撃だったなぁ。
なんかズシーンときます。

♪I.D.

-encore-
♪ハッピーバースデイ(鈴木祥子さん登場)

♪風待ちジェット(drums:鈴木祥子さん)
♪マジックナンバー
♪everywhere


-double encore-
♪ポケットを空にして(アコーディオン:菅野よう子、タンバリン:鈴木祥子)


ラストでこの曲を皆で歌うのはお決まり!


3時間はあっという間に過ぎました…全力で走った甲斐あった!!
前回のライブよりさらにパワーアップしてましたね。

改めていい曲歌ってるなぁと思ったし、
あの場にいられたことがホントに幸せでしたっ♪


20100331戦利品


今年のまーやちゃんはまだまだ何かやってくれそうな予感。

目が離せないですねぇ。


んでもって昨日。ズームインスーパーでまーやちゃんの話題がでてた(οдО;)
びっくりw
(ベストアルバムがオリコン3位だったかららしい…)


別にTVにはでなくてもいいから、もっと生歌を聴く機会が増えるといいな~と思います。
パワーをもらえるからね!

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


以上。
興奮しっぱなしの状態で書き綴ってみましたw


次回は論戦模擬の様子をお伝えします。
2010.04.07 / Top↑
Secret

