--.--.-- / Top↑
ひび割れは失敗ではないのです。
ベイクドチーズケーキ!

ベイクドチーズケーキ!

クリームチーズの種類によっては、焼いているときにプク~っと膨らんで、
オーブンからだすとしぼむのです。
今回はフィラデルフィアのモノでしたが、Kiriだと膨らまないって先生が言ってたかな?

中にはラズベリーを散りばめてあります。
チーズケーキとベリー系は最高の組み合わせっっ♪

昔からベイクドチーズケーキは牛乳を飲みながら食べるのが好きなんですが、
これって私だけですかねぇ?

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ウマウマデス!!


さて、ちょっと間が空いてしまいましたね。
とあることに集中しておりまして、こっちに手がつけられなかったんです。

前回の内容から察している方もいらっしゃると思いますが…
突き進んでます…茨の道をww

まぁ、それはおいおい書いていくとして、
今回はそんな私を支えてくれるロンロン支店の仲間のお話を書こうとしたんだけど…  ↓
書いてたんだけど…






一生懸命書いてたんだけど…






編集途中で5回もIEの調子が悪くなった!!

 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





さすがに同じ記事を何度も書くのはキツイww

ロンロン支店の仲間について書くのは明日にさせて(-ω-;)




今の気分はこんな感じ↓

♪かわいそうなフェイ(リップクリーム)from COWBOY BEBOP



明日は頑張るっっ!! (`・ω・´)ノ 
2010.04.26 / Top↑
Secret

