最近パンも習い始めました!
カレーチーズオニオン

カレーチーズオニオン!

カレー粉を生地に練りこんで~
さらにカレー粉をまぶしたオニオン&チーズを巻きこんでチーズをのせて焼く♪

ホントは次の日の朝ごはんにするつもりだったんだけどね。
我慢できなくて食べちゃったw

だってすっごくカレーのいい匂いがするんだもん~(><)



さて、今回は先日行われた論戦模擬の模様(*`・ω・)ゞデシ     

前回はリスボンの高台でしたが、今回はセビ支店の商館をお借りしての開催です。

ブログで告知はして、フレにもメールは送ったものの、
何人来るかが全くわからず。

若干心配しておりましたが…

いっぱい来てくれました! わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

201004論戦模擬1


途中から来てくれた人も数えると30人弱来てくれたんじゃないかな?
フレが宣伝してくれたおかげですねっ♪

みんな、きてくれてありがとう~(〃^▽^〃)



201004論戦模擬2

開始時間にマリ姐宅の夕飯が始まってしまうというハプニングがありつつも…
皆さん、いろんな人との論戦を楽しんでいたようです。

しばし練習した後は、グループに分かれて総当たり!
グループ上位者がトーナメントに進む~という流れでした。


模擬のティータイム
リリィ・ベルさんからはお茶が差し入れられました♪

ちゃんとスコーンにつけるジャムまで用意してある!

素晴らしいこだわりです!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚グー

論戦は初心者だったようで、バタちゃんがお相手を。
今度は是非是非対戦しましょう~

お茶、ご馳走様でした!(●^▽^●)




201004論戦模擬準決勝
こちらは準決勝の模様♪

やはり論戦やり慣れてる人が残りますな。

詳しい対戦内容が見れないのが、もどかし~(><)
でも、そこはこれからも変わらないでしょう。
第三者が見れちゃうと問題起きそうだし…。
難しいとこですねぇ。

でもせめてコンボの種類を増やすとか、
アカデミーの限定賞品(宝冠以外)を作るとか、
論戦が盛り上がる何か動きがあればいいんだけど。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


201004論戦模擬裏トーナメント♪

一方こちらはトーナメントに進めなかった人達による裏トーナメント。
白熱している様子がうかがえます!
一列に並んでると不思議な感じ。


201004論戦模擬優勝者
そして栄えある優勝者は、

  Agitoさんですっっ!


ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


賞品はブログに一覧をUPして、そこから上位4名に選んでもらう形式にしました。(2つ前の記事です)


アイテム、交易品、レア、ネタまで色々用意していたんですが…

Agitoさんは
『マリ姐ブログで特集を組んでもらえる権利
(取材とグラビア撮影やりますw)』

                                     を選びました。


この賞品…
アイテムだけじゃつまんないと思って、ノリでいれちゃったんだけど、
確実に私が大変になるという…( ̄ー ̄;

しかし、選ばれたからには、やりますよ~Agitoさん特集!
中の人次第ですが、たぶんGW明けかな?
インタビュー記事になるのか、ネタになるのか、全く内容未定ww


Agitoさんに聞いてほしいこと、グラビアのリクエスト、現在募集中ですっ♪



クマ椅子はいかが?というわけで、
無事論戦模擬は終わりました~。

ま~流れにまかせて進行していたため、
かなり反省点はあるんですが…。

補佐してくれたバタちゃん、コルさん、

賞品を提供してくれたリンディスさん、

そして、参加してくれた皆さん、

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


アカデミー参加者のお役に立てたのなら幸いです!

次回は…
タブンまたアカデミー前に…モゴモゴ

明言すると後が怖いので、やめときます…w



(゚O゚;アッ!

賞品渡してない人がまだいた…


次回の内容は未定♪
2010.04.11 / Top↑
Secret